THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東京電力(9501)

2015年8月3日月曜日

東京電力(9501)

遠藤五輪大臣、TVで拝見しました。
何だか、暑苦しい男だね~。
薄気味悪い愛想笑い連発、発言に内容無いよ~。
ポリシーも美学も、倫理観も正義感も、インテリジェンスも何も感じず、
見てるのが辛い。
ただの田舎のおっさんだよ・・・。
勿論、リーダーシップなどという文言には無縁の男。
この程度の男でも、務まるのが現代日本国の大臣。
国力、確実に落ちてる証かも。

東証、高寄りも、主力窓被り状態。
唯一、威勢良かった東京電力(9501)、週足でTP測ると、919円~946円。
届いてるじゃないか~・・・。
てな訳で、チョコッとおしっこひっかけてみました。
コイツも、もう手出し無用でしょう。
指標銘柄の週足、点検してみました。
日本電信電話(9432)、KDDI(9433)、野村(8604)、大成建(1801)、
何とか格好ついてるが、あとは総じてダメ。
みずほFG(8411)、トヨタ(7203)、どう見ても上にいく形してない。
コレほど悪い足が揃ってるにも関わらず、、N225の週足は、危ないがまだ大丈夫。
それでも上にいく可能性は極少とみる。
ちょっぴりやれそうなのは、武田(4502)か~?
それでも、コイツは業界トップだが、どう見ても相場としては番手。
東電(9501)終わっちまうと、やるものがなくなっちゃう。
流動性のある、低位材料仕手株出ないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿