THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 松尾和子

2015年8月7日金曜日

松尾和子

既得権益者になり、既得権益充分享受している満腹ソフトバンク(9984)に、全く魅力感じない。
顧客の無知につけこむインチキ商法、何とかしてよ~総務省。
全く使用しない無駄なアプリをジャンジャン付けさせ、チャリンチャリンとやりたい放題。
顧客の利、無視、企業の利のみを追っている。
権力と闘う男であった、かつての孫さんはとても魅力的な男だったのにね~・・・。
僅かな自社株買いなんぞしたところで、相場には影響無し。
魅力無き、単なる携帯会社、手出し無用だ。

東証、米の今夜のイベント控え、見送りムード蔓延。
東京電力(9501)、ケツ1文下げて、ちょっと一服ですか~?
土建屋も大成建(1801)以外は、出来高に魅力無し。
薬品株も一服だし、やるものがありませ~ん。
こんな時は、昼寝ですね。

今週もお疲れ様でした。
来週は、1週間、夏休み致します。
再会、松尾和子は、8/17(月)です。
松尾和子は良いね~。
大ママそのもの、この人って若い時あったのかな~?
フランク永井とのデュエット、「東京ナイトクラブ」これは良かったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿