THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジャイアンツ

2015年8月17日月曜日

ジャイアンツ

お久しぶりでございます。
お盆、ゆっくり休めましたか?
私は、OIJ4のおかげで、全く休めませんでした。
8/10(月)に来て、8/16(日)まで滞在。
何が楽しいんだか~、よく来るよ・・・。
休み中、様々な事件勃発。
一番の事件は、24歳慶応大学大学院生による、チン切り事件か~?
コイツ、何の為に学問してるのか、何を学んできたのか、大いに疑問。
一言、学問がなさ過ぎる。
学問あるやつは、こんな凶暴事件、間違っても起こさない。
文科省、ちと反省したら?
日本の教育、基本的に間違えてるかも。
大事なのは、専門以外の学問なのである。
それが、人間としての幅を広くする。
視野も広くし、専門を更に伸ばす手助けになる。
オタクじゃ~ダメなんだよ。

パクリ佐野も参りました。
あの品格無き目つき、顔つき、もうダメでしょう。
五輪ロゴ、こんな野郎の製作と思うだけで、胸クソ悪い。

東証、4~6のGDP発表も、殆どコンセンサスで相場に影響無し。
全体に出来高膨らまず、寄り付き見た後、高校野球観戦。
ライブで清宮幸太郎観たかった。
やるね~、この僕は・・・、期待通りの活躍。
後に控える3年生4番の加藤雅樹、この男が良い。
それに比し、巨人軍のボンクラども、どうにもならない。
阿部、村田、長野、坂本、お前等、ヒドイにも程がある。
給料とり過ぎ、もう辞めちまえ~。
4億のSB松坂、どうした~?
中洲辺りで、よく遊んでるそうじゃない。
アンタは、採った方も悪い。
昨年のあの立ち投げでは、5000万がいいとこでしょう?
給料全額、福祉団体にでも寄付しろ~。
中日、山本昌、自分の足に指ぶつけて、途中降板とは、あまりにも情けない。
若者にチャンス与える為、もう身引いたら?
谷繁、お前も同じだよ~。
中途半端なベテランが、一番始末悪い。
相場は足今いちで、売り買い両建て状態。
それじゃダメじゃん・・・。
売って担がれ、買って引かされ、どうにもなりまちぇ~ん。
訳のわからん小型は嫌だし、まだ夏休み継続中~。

0 件のコメント:

コメントを投稿