THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: SB

2015年6月26日金曜日

SB

SB孫さん、47歳インド人のパートナーに支払った165億円のギャラ、何なの?
そんな銭あるなら、電話料金下げろ~!!
最近の孫さん、魅力感じない。
東電等と闘ってる時、格好良かったけどな~。
自らが既得権益者になった今、ユーザー目線全く無く、ちとおかしい。
儲け過ぎの携帯キャリア3社、やりたい放題。
顧客の無知に付け込み、全く使用してないアプリ料金、チャリンチャリンと取り放題。
経営者としての品性、大いに疑問。
さらばSB、もう永遠に買い仕掛けしない。

一方、国立競技場、1300億→1650億→3000億→2500億・・・いったい何???
資材、人件費等々の高騰、何が幾ら上昇してどうなったのか?
しっかりとした明細、示すのが一般社会の常識。
予算って何なんですか~?
こんな高価な建造物、そもそも必要なんですか?
ごねてる舛添、所詮権力者の提灯、抵抗もポーズだけで、必ず折れる。
森喜朗、下村博文、遠藤某、どのツラ見ても、正義感じない。

安保法案、安倍内閣、どうでも押し切る様相。
憲法素人の私からみても、これ違憲でしょう。
憲法改正という正攻法とらず、解釈拡大なんてインチキ、いずれバレル。
国民なめてると、自民、地獄みるよ~。
ゴリ押しすれば、政権吹っ飛ぶ事もあり得る。
日本国民、そこまでバカではない。
驕る自民、来年の参院選、ゲロ負け確定かも。
野党があまりにもだらしなさ過ぎるが・・・。

東証、3週連続個人買い越し。
外人、2週連続売り越し。
これどう見るか、それが大事。
万年弱気の個人が、買い越しに転じたら、ちょっと警戒必要。
指数いくら上がろうとも、主力の足、それほど良くない。
バンバン上に行くなら、前段それなりに良い形になる。
焦る必要全く無し。
上とか下とか、決めつけてはダメ。
流れに逆らってはダメなのです。
矛盾するが、正しいのは常に株価。
たまに間違えるけどね・・・。
東芝(6502)、不正会計処理、徐々に明らかに。
こりゃ~どうにもならね~わ。
メガバンク、頑張るね~。
ちょっと出来落ちだが、足はそう悪くない。
あとは何だ~?

今週もお疲れさまでした。

業務連絡
本日21時30分より、15期生の講習、始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿