THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: イニシエーション・ラブ

2015年6月8日月曜日

イニシエーション・ラブ

SMK48の諸君、これ必見。
映画、「イニシエーション・ラブ」良いよ~。
前田敦子の甘い囁き、「たっく~ん?」このセリフ、耳に焼きついて離れない。
観なきゃダメでちゅよ~。
48と言えばAKB、あのくだらぬ総選挙、まだやってんのか~?
政治お笑い田原総一朗先生、あなた、このインチキ商法、批判すべき立場でしょう?
ナントカ南などと、対談なんかしちゃ~ダメでしょう。
何とかならんのかね~この国は・・・破滅への道まっしぐら。

ダメと言えば維新松野、またまた野合野党連合企んでいる。
基本理念、政策無視の数合わせ、新進党で学んでるでしょう?
与党も世襲横行でダメ、野党もダメ、悲しい現実。
週末の二階派志帥会政治パーティー、土建屋大集合。
「国土強靭化計画海を渡る」って何?
ゲスト杉良太郎歌わないし、ヨボ森田実、メインゲストだし、
3年前の閑散としていた野党時代懐かしい。
政権に擦り寄ってくる多くのくだらぬ輩、何だか気味悪い。

話戻る。
恋愛なんて、男の大勘違いかも・・・。
我々雄は、雌にとって、皆「たっくん」なのかも。
北米じゃ~亭主を、ミールクーポンなんて簡単に言うからね~。

東証、CCで、良い足極少。
寄り付き三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、野村(8604)、そこそこ買い物入り、
高く寄ったが、いずれもダメ。
ちょっと警戒必要な局面である事に変化無し。
愛しの三井金属鉱業(5706)、買い方上手い。
月足見ると、やはりまだ相場残ってる。
今日やってくるとはね・・・。
ちょっぴり付いたが、板薄く何だかな~。
昨日よりレディース合宿。
ルビ~ちゃんが三井金属鉱業(5706)仕掛けて、狂喜乱舞。
まともなのは、上場廃止したオリコ(8585)くらいか~?
小魚狙って、小股すくいに徹する局面かも。

15期生への応募、締め切りました。
沢山の応募、有難う御座いました。
合否のお返事は、本日中にメール致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿