THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: イタリアン

2015年6月10日水曜日

イタリアン

昨日は、大変失礼致しました。
レディース合宿、ランチ外食したもので。
全員完食、見事な食べっぷり、そこそこイケるイタリアンレストランで~す。
一昨日のCC、円安にも関わらず、トヨタ(7203)筆頭に、輸出株非常に危ない足。
こりゃダメだ~。
危ない局面、生で感じるのも大事なのです。
調整局面、気付かずにやられてしまうのが、セミプロ未熟者の常。
カブリコ14、基本的な力がまだまだ不足。
ガリ勉ですよ~、大事なのは。
イチゴ14、戦闘能力高いが、カブリコ同様まずは基本です。
基本的な力が付けば、その強気は必ず大きな武器になるでしょう。
ルビ~14、足見る力はソコソコついた。
課題はメンタルです。
その素晴らしい笑顔、一番大事な人へ・・・。
お疲れさまでした。
ちょっと一皮むけたような気がする、特にカブリコ。

東証、ぶち殺したくなるような三井金属鉱業(5706)の買い方。
上手い、上手過ぎ。
それでも大好きで愛してるから、どんな時でも、強ければ付いて行くのです。
本日は、出来高も高水準。
昨日の下げ、トラウマでちょっと付き難いだろう。
LC小さく設定して対応せねば、買い方に遊ばれちゃう。
全体、弱気の押し目買い入って、なかなか良い戻り。
昨日の下げ幅の半値戻し、出来るか否か、それが焦点。
主要銘柄、足は良くないから、割り切って対応する局面。
1000円位の調整あっても、おかしくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿