THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 玉勝負

2015年6月4日木曜日

玉勝負

FIFAと日本年金機構、こんなくだらない組織が、のうのうと存在してる事に腹が立つ。
解体して一からやり直せ~、バカバカしい・・・。

東証、ちょっと危ない足出てきたが、底固い。
期待の本命、野村(8604)、やっと動き出した。
出来高不満だが、高値抜けて良い形。
それでも2013年高値には、程遠い。
まだまだ出来高不足。
それでも、コイツは小変化でも、付くのが相場師の生きる道。
何てったって東証のビッグネームだから。
あとはどうだ~?
昨日、みずほFG(8411)、弱かったが、267円前後、買い需要感じた。
コイツもボラ小さく、仕掛け難いが、中心である事は間違いない。
東京電力(9501)、さすがにちと疲れたか~?
三菱UFJ(8306)、出来高ちと不満だが、みずほ同様、目離せない。
883の玉、現物で今なおホールド。
とことん付き合っちゃるわ~。
本当に憎らしいのは、三井金属鉱業(5706)。
出来高あるが、上値重い。
一旦手仕舞った後、ダテに333抜けてきてないだろうという意識で、何度も挑戦。
ことごとくLC。
押し浅く、いずれ上にくると思うが、買い方上手い、手こずってます。
指数12連騰後も堅調。
気持ち丸さも感じるが、押し浅く、昨日安値20397、大引け切らねば、良い休養。
みずほFG(8411)に戻る。
ちょっと押し深いので、本格反騰には少々の時間必要とみる。
真ん中が強い時、ヘチゲロ無視して、玉勝負だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿