THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ナスダック

2015年6月19日金曜日

ナスダック

年金機構の何とか理事長、コイツの答弁聞いてると、胸クソ悪くて仕方ない。
トップとして、全く責任感じてない。
顔もダメ、トップとしてのツラ構え丸で無し。
今回の不祥事、丸で他人ごと。
ただのサラリーマンのおっちゃん。
こんなのがトップに立てるいい加減な組織、年金機構、何とかしないか~。
不祥事の後始末経費、人件費削減でまかなえや~。

橋下徹ちゃんに又々呆れる。
松野代表の国会答弁、即座に批判。
何考えてんだか~?
政界引退なら、口出すんじゃねぇよ~。

6月第2週、外人1700億超売り越しとか。
この程度の売り越しで、東証ガクッときちまう・・・。
腰の弱さ、露呈。
本格的に売ってきたら?
ちと不安感じる。
相場の買い方っちゅうのは、上を買う主体だけ。
下しか買わぬさわがみFとか、弱気ナンピン個人、買い方とは言わない。
非常に危ない局面、アメ高、円高に救われた。
ナスダック、史上最高値更新、強い!
アメと日本国の最大の違い、人口増加国と人口減少国。
人口減少国家に、経済成長なんて夢のまた夢。
ここいら政治家、学者、真剣に考えねば、日本国いずれ地獄みる。
ダウンサイジングこそが生きる道なのでは・・・?

東証、良い戻り見せるも、出来高伴わず、売り物引っ込んだ真空地帯戻ってるだけ。
強いものが見当たらない。
敢えて挙げれば、帝人(3401)か~?
それでも出来高今いちで、魅力無い。
三井化学(4183)、ここんとこ強いが、150万買いの197万売り。
こんな取り組みじゃ大相場期待出来ない。
野村(8604)、前場出来高620万じゃ~お話になりません。
全く興味失ったソフトバンク(9984)、足悪い。
もう手出し無用だ。
シャープ(6753)、銀行支援の具体的な話、聞こえてこない。
節166円切り、残すは161円だけ・・・。
大丈夫か~い?
みずほFG(8411)、指数200円近い上げに比し、マイナスは頂けない。
このところ大きな売り方感じるのは、JX(5020)。
多少戻っても、再度大きく売られる可能性感じる。
嫌な売り方だ。
バカ女三井金属鉱業(5706)、コイツはダメだ~。
非鉄市況6年ぶりの安値とか。
331切れば、アウト。
あの333抜けてこれだもんね~。
「出来高を伴わない上げはダメ」、これをしっかり覚えること。
今日は涼しいというより寒いね。
暑かったり寒かったり、丁度良いのはないのか~?

今週もお疲れさまでした。

業務連絡
明日の15期生対面講習会、皆様にお会い出来る事、楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿