THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 養殖

2015年6月18日木曜日

養殖

そんなコマイいわしばっかりしゃくってて、どうすんの~?セコッ!!
もうマラソンランナーに転向しないや~。
解るかな~?解らないかな~?
性獣がちょっかい出してる20歳のおネェちゃん。
妹と一緒に写っている写メをヤングちゃんに見せる。
「ヤングちゃ~ん、この妹17歳の女子高生、今から飼育しとけば、将来・・・。
受験勉強の手伝い、金付きでやってあげたら~?」
カネツキ、お前等坊主か~?
17歳を育てる、これを性獣業界の言葉で、養殖業というそうな、ヒドッ。

FOMC、大したもの出ず、米ちょい高で終わる。
東証、調整局面に変化無し。
トピ、6/10安値アッサリ切ってきた。
ハッキリ悪い。
N225も、節まであと20円ちょいまで下落。
20000円に近づくと何処からともなく、押し目買い入ってくる。
ここいら一度買いたくなる価格帯なのかも・・・。
昨日、土俵際で踏ん張った野村(8604)、みずほFG(8411)、ケツ下げ節切り、ダメ。
久しぶりに売り目線で足を見た。
双日(2768)、全日本空輸(9202)、太平洋セメ(5233)、空売り、ちめちめ。
今年に入り、売り殆どLC。
それだけ相場強かった証。
クソ足からの切り返しに、何度泣かされた事か・・・。
売ると、売りで取ると、なかなか強気に戻れない。
そこが問題。
相場柔らか頭が大事。
流れに逆らわず、俊敏に頭切り替えねばダメ。
この局面、空売って小魚すくうか、寝るか、ですね~。
安値狙ってはダメ。
目先の底、付いたと思しき形になるまで、待てば良いのです。

9月の郵政上場、政府、必ず成功させたいはず。
その時は、年金、日銀、総出でワッショイワッショイくるとみる。
1987年2月、NTT(9432)上場。
これがバブル相場のスタートだった。
そこからほぼ丸3年、脅威の上昇相場。
今回もそんな予感。
ダテに指数12連騰なんかやらんでしょう?
そんなシナリオ描きながらも、それ決めるのは私ではなく相場。
流れについて行けば、良いだけのこと。
そこいらまで、チンタラチンタラ、マラソンランナーが良いかも。
アルプス電気(6770)、上場来高値更新、強いわ~。
ケネディクス(4321)、ちょっと厳しい足。
ラオックス(8202)、400円以上はチュッチュでちと厳しい。
やるものが無い。
だから売るのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿