THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おめでとう

2015年6月22日月曜日

おめでとう

対面講習会、遅くまで大変お疲れさまでした。
当初は不安でいっぱいでしょうが、それは日に日に解消されます。
労力惜しまず、日々地道に学ぶ事です。
リングネームの件
ギュウ→トキオ
オノデラ→リキ
ホリウチ→トウゴウ
ゼウス→ロング
これで如何でしょうか?

東証、理屈抜きに強い。
あの売り線をひっくり返してくるんだから、どうにもならない。
一番の懸念材料は、ギリシャ問題ではなく、上海相場。
ギリシャ問題は、決着つけば、売りではなく、買いになるのでは?
上海は、ちょっとマズイ足。
これ壊れると、世界の市場に対して影響力大。
そんなこんな頭にいれながら、玉の調整が大事。
みずほFG(8411)、なかなか良い戻り。
出来高も好感もてる水準。
本日、大引けで25日線25・9上回るようなら、目先の底確認かも。
三菱UFJ(8306)も同じ。
指数上がれど、なかなか儲け難い地合。
そんな時は、LC代稼ぐつもりで、ちょいの間勧める。
本気になっちゃダメ。
本日、13期生の本免合宿。
壁にぶち当たってるゴルゴ13、ダメの元、よ~く解りました。
歳ちゃん、長武ちゃん、ミック、この3人はあまり問題ない。
地合好転時に、必ず爆発する。
8期生のダイカちゃん、緊急参戦。
8期生の3強の一角。
3強の一人、虎徹~!結婚したんだって~?
おめでとう!!
ばし8は、内緒のおめでとう!!
何がおめでたいのか、それは言えません。
火聖12ちゃんもおめでとうだわ~。
仕事が忙しくなって・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿