THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: シャバ憎

2015年6月11日木曜日

シャバ憎

とても美しく清楚可憐な教育実習生、教室の床拭いていた。
しゃがんでいた為、廊下側にいた男子生徒に、パンツまる見え。
男子生徒、喜んでニタニタ。
それをかなりの悪やってた我が息子、とがめたそうだ。
「オメェ等シャバ憎が何やってんだよ~?」・・・と。
するとそこへ、SMK48のセンター充分張れる、30歳前後の担任教師登場。
「どうしたんだ~?」
その後の息子と教師の会話。
ちなみに息子中学生時代の話。
教師・・・ところで、何色だったんだ~?
息子・・・えっ何ですか?
教師・・・だから色だよ~。
息子・・・はぁ?
教師・・・だから~。
やっと気付いた息子・・・白だったそうです。
それ聞いた教師、腕を組み空を見上げ、ニンマリと納得の表情見せたそうだ。
この教師、教育実習生のおネェちゃんに、恋い焦がれていたんだな~。
お粗末・・・。

安保法案、どうにも無理がある。
中谷、菅、答弁完全にずれている。
そもそも、憲法に多くの解釈存在する事自体おかしい。
時代に合わせ、改憲の時きてるのでは・・・?
一方、またまた碌でなし議員、碌でなし行為発覚。
脱法パーティーで、5億円の収入得る。
自民、参議院議員比例代表、山田俊男68歳。
政府の補助金需給している農協組織から、ふんだくり。
まぁどうにもなんないね~、レベル低くて。
こんなアホ、比例代表に担いだ自民、猛省せよ。
横峯さくらのパパ担いだ、小沢一郎よりはマシか~?

一方、知的障害者施設で、またまた虐待発覚。
35歳の元職員、暴行容疑で逮捕。
幼い子どもを、暴行するなんて、弱い者いじめの見本。
こんなくだらねぇや野郎には、極刑を!
弱い者いじめはダメ、絶対ダメ。

遅くなりました、東証。
アメ高に引っ張られ、大変良い戻り。
押し目買い弱気筋の皆様~、おめでとう御座います~。
日銀黒田総裁、なかなかやりますね~。
私、ファンです。
円安阻止の発言、アナウンスメント効果抜群。
懸念していた円安加速、見事に止めた~。
これ以上の円安、悪材料以外の何ものでもない事、黒田総裁、充分理解している。
自国の通貨が大幅に下がって、喜んでるバカが何処におる。
東証にとって、最大の悪材料は、ここからの円安加速です。
戻りは良いが、出来高は主力今いちだな~。
メガバンクは合格の出来高。
他のは今いち。
2日分の下げ半値戻し達成で、ちと安心感あるが、まだまだ足はダメ。
本日も、東証のバカ女三井金属鉱業(5706)に振り回されてます。
もう引かされてばっかりで、殺意さえ覚える。
何とか未練で投げれらなかった玉が生きてるだけ。
強気で向かうと、振り落とされる。
仕手っぽい動きになってきたが、取り扱い難しく、止めた方が無難かも。
とは言っても、俺らやるよ、いずれ必ず仕留めてくれるわ~。
本日の日経新聞、18面、巨大投資家市場席巻の見出し。
米ブラロック、こりゃ~ファンドだな、その総資金、何と573兆円とか。
こんな超巨大クジラが、日本株仕掛けてるんだとさ・・・。
そりゃ~やりたい放題だわ。
恐ろしい恐ろしい、楽しい楽しい。
10%組み入れるとして、57兆円だよ。
その巨大さに驚愕。
我々零細投資家は、テクニカル上の足を理解する事が第一。
強気で攻める意志あれば、負ける訳がない。
調整局面と割り切って、小さなLC幅で対応する事勧める。

業務連絡

15期生の対面講習会を、6/20(土)に開催するので、OBも出席可能な者は頼むわ~。
明日、詳細はメンバー掲示板に記します。
よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿