THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 筋目

2015年6月17日水曜日

筋目

安倍総理、維新橋下会談、菅、松井交え、官邸で3時間。
全く馬鹿げたお話、もうメチャクチャ。
維新、代表はダメでも松野、頭ごなしにやられ、メンツ丸潰れ。
安倍総理に苦言呈する自民古参、見当たらない。
何事も筋目、折り目、信義、礼節が大事。
こんな事もわからん男に、長期間国のトップやらせたら、怖いよ~。
あんまり解らんと、ヤングちゃん出すぞ~。
「そんな事もわからんでよ~」と言ってくれるだろう。
安倍総理も橋下さんも、人間がダメ。
さりとて他に代わり見当たらず、野党もダメ。
人材無き悲劇の日本丸よ何処へ。

リーダー無き東証、調整局面。
N225、25日線切り2日目。
6/10安値20016、ここ切るようだと、次の節19257辺りまであるかも?
出来高落ちないので、マークし続けている東京電力(9501)、昨日後場急反発。
しか~し、押し深く、日柄調整まだ必要な足。
余計な戻り入れると、次の反騰長引くだけ。
もう少しお休み下さいませ。
値上がり率ランキング、出来高伴ってまともなのは、NTN(6472)ぐらい。
コイツも野村(8604)の格上げが材料。
数日前から、仕込んでた形跡ある。
三菱UFJ(8306)、ちょっと厳しい足。
25日線切ってから本日5日目、830・2円に節ある。
この辺りまでは、下あるかも。
12連騰が懐かしい。
野村(8604)、何とかケツ上げで頑張ってる。
みずほFG(8411)も同じくケツ上げ。
コイツだけは、25日線切ってない。
新日本製鐵(5401)、ヒドイ足。
12連騰ほぼ行って来い。
しばらくダメだろう。
トヨタ(7203)、何だかんだ言いながら、良い戻り見せた。
本日ケツ下げだが、真ん中では足良い方だ。
なんてったってひでえのは旭硝子(5201)、3/11安値741も切りそうな極悪足。
こりゃダメだ~。
更にヒドイのが旭化成(3407)、どうにもならないクソ足。
キヤノン(7751)も悪い。
マーチャント(3121)だの、日本和装(2499)だの、さが美(8201)だの、訳のわからんヘチゲロの時代。
ただ、続くもの殆どないから、取り扱いは注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿