THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘアーバンド

2015年6月16日火曜日

ヘアーバンド

「これ何?」
車の助手席の下に落ちていたのは、女性のヘアーバンド。
大昔の奥方に問われた。
「あれ~?、車Sに貸したから、オラ知らねぇよ・・・?」
ととぼけたが、これ当時付き合っていた彼女の嫌がらせ。
これ他業界の言葉で、「マーキング」というそうだ。
モモ14ちゃん、教えてくれた。
勉強になります。
14期生のモモちゃん、ある意味別格。
モモちゃんじゃ~、しょうがねぇや・・・と思ってしまいます。
昨日、あれほど説明した、的確なSP(仕掛けポイント)本日もいい加減。
モモちゃんの、なぁんちゃってインチキ仕掛け、快調です。
一方、ココ14ちゃん、「チュッチュの法則」何とかものにして、一皮むけたかも。
否、むけたね。
昨夜、初めて相場の夢みたそうだ。
ともかく強くなって欲しい、14期レディース、今後もビシバシしごきまくりじゃ~。

東証、私しごかれてます・・・。
調整局面なんだから、本気になっちゃダメでしょう?
解っちゃいるけど、株チュー患者ゆえ、やっちまうのです。
ここで植木等登場~。
♪わかっちゃいるけど、やめられね~♪
三菱UFJ(8306)、丸くなって、6/10安値876・1切ってきた。
大引け切るようだと、やばいよ~。
野村(8604)、みずほFG(8411)、いずれもケツ下げ。
みずほFG(8411)の方が、節切っておらず、わずかな望み。
しかし、コイツも丸くなってきた。
市場、何のかんの言いながら、物色意欲尚旺盛。
しばらくヘチゲロ系でつなぎそう。
中国上海市場、ちと過熱感。
信用買い残、何と4000億ドルあるそうな。
円換算だと、ザックリ50兆、ほんまかいな~?
先週末のマネーの羅針盤でやっていた。
とてつもなくでかい買い残、崩れたら、恐ろしい下げ待っている。
ギリシャは、これだけ事前に騒いているから、破綻してもそう影響ないとみるが・・・。
やるものが無い。
大きく入れられるものが無い。
割り切って、金魚すくいじゃ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿