THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 公也と一郎

2015年6月12日金曜日

公也と一郎

先日のパーティー、「金持ってコーヤ」こと、自民前農水大臣西川公也。
その隣に目つき鋭い屈強な男立っていた。
この男を我々業界の言葉で、「荒野の用心棒」と言う。
古いね~、古過ぎる、お粗末、ゴメンなちゃい・・・。
解らない人は、君のパパに聞いてくれ。
生活何とかと山本太郎・・・何だこりゃ~?
この名称、耳にする度、小沢一郎思い起こす。
政党助成金欲しさに、数合わせで誰にでもやらしちゃう男一郎。
我々業界の言葉で、「政界の娼婦」と言う。
解ったかな~?

東証、押し深く、弱気野郎に簡単に買わしちまう、娼婦銘柄はどいつだ?
てな訳で、簡単に弱気に買わしちまう銘柄は、ダメなんだよ。
弱気に買わせない強さ、そんなのが良いんだ。
東レ(3402)、キヤノン(7751)、東京海上(8766)、旭硝子(5201)、旭化成(3407)、コイツ等クソ足だ。
NEC(6701)もダメ、
お船3つもダメ、ダメなのばっかりで、本気でやるものが無い。
バカ女三井金属鉱業(5706)、又振ってるのか終わっちまったのか、又LCだよ・・・。
こんなバカ女相手にしてると、ち○ぽ○、腐っちゃうよ。
やるもの無くば、やらない、これが相場の基本。
本日はメジャーSQ、それ考えると代金もちとショボイ。

今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿