THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 上丸注意報

2015年6月5日金曜日

上丸注意報

「あまりの変わり様に、聞いたんですよ~、同じ人?ってね。」と13期生の五朗ちゃん。
婚前、婚後、女性は変わるんです。
否、粉飾に疲れ、本来の自分に戻っただけなのです。
五朗ちゃん、リングネームの由来、趣味、ゴロゴロしてること。
それで五朗なのです。
男は、肉欲で結婚したらダメ。
彼女の本質、人柄、見抜いて、それに惚れないとね。
「私、尽くすわよ~」なぁんてセリフに、コロッといっちゃ~ダメなんです。
女性、男に尽くすのではなく、銭に尽くすのである。

最終コーナーに差し掛かったマンタ13、この男も実にユニーク。
「歳、歌え~!」
酔った時の一言、何とも人間らしく良いね~。
マンタの、本質を垣間見た。
ボラの無いのはダメなんだ~。
刺激的に動くものが、好きなんだ。
株鬼流打法に挑戦、東京電力(9501)の切り返し仕掛け、チョン喰いだが、おセックス、即ち成功。
嫌いな事、苦手な事、やらしちゃダメなんだわ~。

どうにも欲の無いマイヤー13、奥さんと別れ、ただ今独身生活満喫中。
趣味は犬だそうな・・・。
メス犬のラブラドールとラブラブ生活。
それじゃ~、再婚は無理だわ・・・。
メス犬ほど、愛してくれる異性はいないからね。
他に、いい内職、してるんかもな~マイヤーは?
戦闘能力高めにゃダメよ~。

てな3人と、只今合宿中、それぞれの欠点がよく解る。
1年に2度位は、強化合宿やった方が良いと思う。
いつでも門開いてるんだから、修正に来てくれ。

東証、みずほFG(8411)、三菱UFJ(8306)、ケツ下げちゃった~。
野村(8604)は踏ん張ってる。
一昨日ちと気になったのがファーストリテイリング(9983)の日足。
完全に上丸、ちょっと危険な香り。
東証の現在のトップスター東京電力(9501)、昨日ダメダメラッパ。
本日安寄り、終わっちまったかと思い気や、大商いで切り返す。
やっぱり出来高百難隠すな~。
全体にちょっと休みたい足。
N225も、非常に危ない上丸。
トピも上丸。
アメも押し深く、調整色出てきた。
CP100で、割り切った小銭稼ぎに徹する局面。

今週もお疲れさまでした。

業務連絡
哲也11の本免祝いパーティー、行く気だったが、やっぱり体力無理。
幹事のダイカ8、ごめんね。
大阪も久しく行ってないので、皆の顔見たかったが、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿