THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 爆音

2015年6月29日月曜日

爆音

ブルル~~~ン、深夜の静けさを突き破るような、突然の爆音。
お~っ、暴走族か~?
その気配全く無い。
爆音の犯人は、性獣のオナラでした。
全く、凄い音を発するものだ、脅かすなよ~。
あんな屁を、どうやって出すんだい?

バカ男とは付き合うな、これ女性の鉄則。
相模原の山中に埋められた、当時25歳の女性哀れ。
その息子、当時7歳、いまだ行方知れず。
実行犯バカ男29歳、慶応の大学院生と偽り、白百合女子大学の当時21歳の彼女につけ込み交際、
そして彼女死体遺棄の共犯へ。
この彼女の静岡の実家、地元では知らぬ者いないほどの豪農だそうな。
男に免疫無き、育ちの良い彼女、何かが狂ってしまった。
バカ男と付き合った結果、一人は殺され、一人は殺人犯の共犯?
二人とも哀れで言葉にならない。
娘は女子大に入れるな、これがいいかも。

一方、自民党のバカども、どうにもならない。
勉強会に招いた百田尚樹、「沖縄の新聞社二社は、潰した方が良い」と暴言。
メディア締め上げろとか何とか、自民党若手議員、見識無き軽率発言連発。
勉強会主催した木原稔青年局長、何を言ったか記憶にございませんとか・・・。
驕りもここまでくると、哀れささえ感じる。
こんな馬鹿野郎どもに、税金でメシ食わせてると思うと、心底腹立つ。
驕る自民、没落近し。
民主岡田、大チャンス到来、しっかりしろ~。

東証、ギリシャ問題悪化で、一時500円超の下げ。
まだ結論出た訳ではないので、下げれば、デフォルト決定時、目先の底つくだろう。
EUは、ギリシャ見捨てられるのか~?
何のかんの騒いでも、結局ギリシャ助けると予測する。
主要銘柄の足、総点検。
指数6/18安値時に比し、それを個別下回ってるか否か。
即ち、6/18安値を下回ってるか否か、それが焦点。
指数は下回ってない。
下回ってるもの、順不同で列挙。
トヨタ(7203)、丸紅(8002)、日立製作所(6501)、東芝(6502)、NEC(6701)、富士通(6702)、
新日本製鐵(5401)、武田(4502)、三菱商事(8058)、小松製作所(6301)、三菱重工業(7011)、
ファナック(6954)、キヤノン(7751)、TDK(6762)、富士フイルム(4901)、ブリヂストン(5108)、
ホンダ(7267)、マツダ(7261)、富士重(7270)等々。
下回ってないものメガバンク三行、三菱UFJ(8306)、三井住友FG(8316)、みずほFG(8411)。
東京海上(8766)、第一生命保険(8750)、三井住友トラスト(8309)、野村(8604)、ソフトバンク(9984)、
日本電信電話(9432)、KDDI(9433)等々。
いずれの銘柄も、本日とりあえず陽線。
出来高、それほど多くなく、ちょっぴり需給バランスの崩れも感じる。
本日安値が目先の大節。
これに近づけば危険信号。
そんなところを頭に入れながら、メダカすくいに徹する局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿