THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新手法

2014年10月1日水曜日

新手法

日銀短観チョイ上、為替は円110円台。
東証、高安マチマチ、指数チョイ高だが。
下かと思えば上、上かと思い気や下。
この地合、百戦錬磨のボッコレおネェちゃんの如し。
させそうでさせない、オープンラストオープンラスト、アフター無し。
銭だけ使わされ、引っ張られて引っ張られて、ポイッ、なぁんて感じだな。
手こずっております。
指数上げても、儲かりません。
いい娘ちゃんは、サニックス(4651)だけ、いい下げです。
買いでは取れそうな感じがしない。
素早く仕掛け、素早く手仕舞う、名付けて早漏手法。
これしかないね・・・。
証券株の弱さ、どうにも気になる。
特に弱いのがマネックスグループ(8698)。
社長の松本大、テレ東の大江アナ、嫁とるそうなので、財界ジジィどもの、嫉妬売りか~?
沖電気工業(6703)、戻り高値ツラ、良い動きもティックしない。
三井造(7003)、高値更新も同じくティックしない。
コイツ売り長で、大相場は無理だろう。
強いのは、バカにしてたトヨタ(7203)、配当落ちにも関わらず、戻り高値6550抜けてきた。
NTN(6472)も出来高伴って強い。
昨日、マークから外したばかり。
いつもの事です・・・。
ヘチゲロ系、やるもの無く、セーラー(7992)辺りまで回ってくるようでは、お終いくさい。
渋太いのは、ラオックス(8202)と蛇の目(6445)、出来高落ちません。
ちょっと苦しい感じがするのは、熊谷組(1861)。
コイツ、買い方苦しくて、出来高作ってんじゃない?
どうにも悪い方に怪しい。
野村(8604)も新日本製鐵(5401)も、ケツ下げ、良い形ではない。
指数強くても、本気でやれない地合。
何だかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿