THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: グータラ病

2014年10月21日火曜日

グータラ病

風邪口実に、グータラ病発症。
本日も又、起床11時過ぎ。
この病気は厄介で、なかなか完治せんのよ~・・・。
熱は下がったが、身も心もグニャグニャで、どうにもしまらない。
まぁいいか~。
明日から、俺ぁやるよ・・・。
ん?何をやるの?
いいの、・・・やるの。
目標は、ちと高く、8時10分起床。
ちと目標高過ぎるか~。
とりあえず、8時半としとこう。

昨日、大引け前、抜けてきた飛島建設(1805)、仕掛けるか否か、迷った。
結果、見送り、何だか意気地がないのう~。
気持ちもしっかり病んでいる。
戦闘能力マイナス20%、それじゃダメじゃん・・・。
相場は、熊鉄から、飛熊だね。
出来高、熊にチョイ落ちるが、足はこっちだ。
相場も俺も病み上がり。
良い戻りしたが、売買代金今いちで、ちょいと信頼性に欠ける。
明日から、日記も、相場も、しっかりやります。
出来るかな~、自信無いな~。

業務連絡
本日予定していた講習、木曜日に変更します。

0 件のコメント:

コメントを投稿