THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 600株

2014年10月27日月曜日

600株

♪ダンダンダン~、ゴジラのテーマソングにのって、小粒ちゃん現る。
その名は宮沢洋一経産大臣。
東京電力(9501)、600株所有。
3・11大震災後、急落中に買ったそうだ。
600株、20万チョイ、このおっさん何がしたいの?
小粒にも程がある。
単なる微生物か~?
それを、利益相反などと、偉そうに批判している江田憲司も変わらぬ小粒ちゃん。
日本国の経産大臣、この程度のおっちゃんでも務まるのが、悲しき現状。
一方、都知事大いに謳歌している、クソ添、今度はロンドン視察とか・・・。
税金だと思って、やりたい放題。
全く嫌な野郎だ。

東証、地合やや好転も、相変わらず真ん中に盛り上がり無い。
人気はエボラの富士フイルムホールディングス(4901)とOTS(4564)。
前者は、押し深く、足今いちで、ここちと踊り場欲しい形。
後者は、ディーラーたかりまくってるような動きで、ちと扱い難い。
この出来高はとても魅力的で、まだ終わる気配無い。
案外、とんでもない相場出すかも・・・。
業績上方修正の東電(9501)、売り板がもう少し欲しい。
買い方、下に厚い買い物入れてきて、今いち下手だ。
出来高に大きな変化感じるが・・・。
只今、レディース合宿中、修学旅行みたいで、笑い声絶えず、とても楽しそう。
学ぶ事は良い事だ。
あと半年も経つと、一皮も二皮もむけて、強い闘う女に変化する。
その変化が、見ていてとても楽しい。
イサミ改めココ、闘ってきた女、ココ・シャネルから頂いた。
後場、眠気きちゃいそうな地合。

0 件のコメント:

コメントを投稿