THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 江田憲司

2014年10月28日火曜日

江田憲司

安倍内閣、あっちでボーボー、こっちでボーボー、ボヤ多発。
大丈夫かい?
宮沢経産大臣、外国人からの献金発覚。
何とか環境大臣、深夜12時に突如記者会見。
何かと思い気や、収支報告書の記載もれ。
まぁ~、レベルが低くて低くて、どうにもならない。
ええ格好し~の自分が、一番利口だと思っている江田憲司、パフォーマンスで、クソ溜かき回す。
臭いでしょう~・・・。
年間1200万支給されている、文書通信費、これを領収書添付して公正にしろとか。
これ、別給与である事、政治家及び国民全員が周知の事実。
言ってる事は格好良いが、誰もが、触れられたくない事案。
国会議員ちゅうのは、多額の給与得ても良い職業。
その分、命賭して、仕事してもらえば良いのだ。
良い職業でないと、優秀な志願者が現れないから。
痛し痒しだよ。
そんな事より、やる事幾らでもあるでしょう。
江田憲司もダメ、コイツは絶対ダメ。

東証、ちょっとダメだわ~。
OTS(4564)、うんこちゃん、出来高魅力だが、ケツ下げはいただけない。
東京電力(9501)、気配出ての安寄り、これはダメ。
本日は、ミクシィ(2121)ですか~?
くたばったと思い気や、6660の高値見えてきた。
片側通行だから、やる気はないが・・・。
エボラの富士フイルムF(4901)、富山化学では、業績に対しての影響力少ない。
コイツ優等生だから、どうかな~?
どうかな、ばっかりで、又やるもの無くなってきた。

合宿なので、昼寝出来ないのが、ちと辛い。
レディースは賑やかだね~。
話が途切れる事が無い。
楽しいんだろうな~。
楽しく学ぶ事が大事。
辛いのは、一般社会だけでたくさん。
魔界は、楽しくてこそ魔界。
明るく楽しくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿