THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ペロンペロン

2014年10月31日金曜日

ペロンペロン

拉致被害国、米、英、露、中、だとすれば、北朝鮮に対し、どう対応するのか?
拉致問題ではなく、拉致事件なのである。
日本国の弱腰、平壌まで行って何してるの?
もう、ペロンペロンに舐められている。
米、同盟国なんだから、もっと協力してよ~。
北朝鮮には、中国がついてるから、立場解るけど・・・。
横田夫妻、歳とった、時間が無いのだ。
命賭けて、奪還交渉出来る人物、いないの?
拉致した国が、拉致してきた人物、把握、管理してない筈がない。
調査もへったくれもないと思うよ。
相場と同じ、強気で、強気で、攻めねば解決しない。

アメ、バカ強、景気回復本物か~?
あのクソ足から、良く復活してきた。
日本株、連れ高。
出来高、代金、今いちも強い。
しかし、リーダー不在、これが欠点。
指数に対し、野村(8604)、新日本製鐵(5401)、みずほFG(8411)、負けている。
日立製作所(6501)、トヨタ(7203)は勝ってるが。
野村(8604)の復活が、東証にとって一番望ましい。
大引け前の動き、迫力ゼロ、上の売り板薄く、どうにもやり難い。
富士通(6702)、厳しい下げ、足大幅悪化、これだけ指数上げてるのに・・・。
GPIF、株式への比率、12%から20%中半まで引き上げ、これ決定間近か。
総額130兆だから、ザックリ15兆の買い需要。
これは凄い数字だね~。
地合は、かなり好転している。
足しっかり見ていけば、やれるものは幾らでもある。

今週もお疲れさまでした。
来週の合宿組、道中気を付けて来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿