THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: なぁんてね

2014年10月22日水曜日

なぁんてね

先週末、夜の訪問者は、某君と、うら若き彼女であった。
知性の香りただよう、目元パッチリ、長い髪のかなりの美人。
スタイルも良く、誰とは言わないが、某君、心奪われても仕方ない。
若き二人の未来に、幸多かれと、心より願う。
某君とは、誰とは言わないが、7期生のヤングちゃん。
彼女、まだ現役の大学生、卒業させなきゃダメだよ~。
恋は良いね~、若さは良いね~。
俺にもそんな時代があったのかな~・・・?
俺はともかく、モテなかったからな~。

グータラ生活継続~!
どうにもしまり無き生活から、脱せない。
確変が続いちゃってるのよ~・・・。
昨日大引け後、寝たり寝たり、起きたり寝たり。
気づくと20時だわさ~。
気力全く回復せず、戦闘能力も高揚しない。
時期早い、日光の紅葉と同じ。
日付変わって本日深夜、阿川佐和子と檀ふみの京都旅、録画で観ていたら、
老舗の喫茶店のモーニングのシーン。
これ美味そうで美味そうで、思わずゴクン。
食欲超そそられ、そこから鬼社長と夜の食べ食べパーティー突入~。
時は午前3時、これじゃ~8時10分に起きられそうにない。
常に感性に従って自由に生きてきたのだから、今更直るかい?
ここで又、お寝坊決定、どうにもならぬただれた生活。
こいでいいのだ、これぞ株鬼流の真髄。
やる時やれば良いのだ。
スクランブルエッグ&キャベツときゅうりと生ハムのサラダ、そしてフレンチトースト、
豪華夜食、二人でたいらげた・・・ゲップップ~。

東証、アメ高で寄りから強い。
何でも、ヨーロッパの中央銀行が、社債購入検討とか。
ヨーロッパも、またまたユルユルにするんですね?
しかし、前場代金1兆に届かず、今いち盛り上がらない。
こう乱高下続くと、策が無い。
昨日、ちょっとふざけて空売ってみたサニックス(4651)、担がれちゃったよ。
強いのは、1805とんびだわ。
抜けたヤツは、強いわ~。
土建屋でも、出来高圧倒的に一位。
住友化学(4005)、中間上方修正。
売り方強く、高寄りもザラ場売られっぱなし。
下期ちと不安なのかな~?
大好きな銘柄なので、形出来れば切り返しやってみたい。
もう一つ渋太いのは、蛇の目(6445)、本当に渋太い。
俺はやりたくないけどね。
9月の売上、前年同月比で16・5%も落としたヤマダ電(9831)、何かおかしいわ。
売り方もいるが、妙な買い方も感じる。
指数、ザラ場、一昨日高値15111抜けてきたが、野村(8604)に力強さ感じない。
どうもコイツの動きが気に入らない。
やっと目が覚めたわ。
頭の回転も少しづつ良くなってきた。
って事は、明日から、本気だ~、なぁんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿