THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 収支報告書

2014年10月20日月曜日

収支報告書

政治資金収支報告書、こんなデタラメ、よくやってたよ・・・。
小渕優子経産大臣辞任。
国民が知りたいのは、ひたすら事実。
明治座観劇会、実体はどうだったのか?
収入幾らで支出幾らだったのか?
小渕は、公人としても、社会人としてもダメ。
リーダーとしての資質ゼロ。
潔く、議員辞職すべき。
一方みどりのうちわおばちゃん、松島みどり法相、追い込まれ辞任決定的。
このおばちゃんも、うるさいだけで、政治家として大いに問題あり。
安倍総理の、任命責任重い。


38・8度まであった体温も、ようやく平熱に戻った。
先週、木、金、相場全く見てない。
結構下げたんですね~。
本日、500円超の素晴らしい戻り。
ただ、代金は1兆円で、このボラにしてはショボイ。
とりあえず一安心だが、まだまだ予断許さない。
押し目買い弱気の皆さ~ん、おめでとうございます~。
まだ病み上がりなので、本格稼働は明日からだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿