THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 最高顧問

2014年10月24日金曜日

最高顧問

立場ある輩の品性欠く行為に、心底腹が立つ。
「疑わしきは被告の利益に」、これ法曹界でのお話。
一般社会では、疑わしきは、それだけで罪なのである。
公人たる者、指導的立場にある者、疑わしき行為、紛らわしき行為、決してすべきではない。
この辺り、全く解っていないアホバカ多過ぎる。
政治活動費で、SMバー、バカか~?
政治活動費で、ベビー用品購入、バカか~?
小渕優子、あんた、小さい子いるでしょう?
いちいち言い訳必要な行為、ダメなんです。
お姉ちゃんの店から、300万超す物品購入、疑われるでしょう?
自分の金で買えよ~給料もらってんだから多額の。
自分の金でSMバーへ行けよ~、給料もらってるんだから・・・。
政党助成金、もうやめたら。
こんな使われ方されてたら、国民哀れ。
政治家は、飲み食い多過ぎる。
テメェの銭で飲み食いしろよ。
レベルが低くて、何が将来の総理候補だよ。
小粒ちゃんで、セコいんだよ~。
ラブホ代わりに議員会館使ったり、もうせこくてせこくて、格好悪くて格好悪くて、言葉にならない。
議員会館ではなく、議員快感じゃない?
うまいね~さすが株鬼様。
人は些細なところに本性出る。
あぁ~嫌だ嫌だ。
そうそう、肩書欲しがる輩も同じ、小粒ちゃん。
中身無いから、中身乏しいから、肩書振り回して、相手、社会、威圧する。
最高顧問なんて、最低の肩書。
そんなのぶら下げて、威張ってるような男、ロクなのいない。
そうそう、石原慎太郎、コイツも所詮小粒ちゃん。
都知事時代、自分の息子の描いた絵、都で購入したよね。
そんな事しちゃダメなんだよ。

東証、アメ高で総被り、包茎、ズラ状態。
大張り切りの4564ウンコちゃん、威勢ええのう~。
脅威の出来高、それでもちょっと捉まっちゃったか~?
日立(6501)、この上方修正、数字悪くない。
しかし、問題は下期、一末の不安感じる。
出来高も今いち盛り上がらない。
化工機(6331)、一相場終わってるから、単なるリバウンド。
割り切って喰わないと、無くなっちゃう。
ラオックス(8202)、出来高魅力も、空売り入り過ぎ、取り組みに不安感じる。
逆日歩付いてるからな~、5銭だけど・・・。
土建屋、やっぱり続かない。
大成建(1801)、ちょっと人気離散。
飛島建設(1805)、TP近い。
強いのは、バカにしてた富士フイルムホールディングス(4901)だね~。
富山化学が単独で上場してたら、楽しかったろうな~。
野村(8604)、抜けてきたのにやっぱりダメ。
ケネディクス(4321)、昨日良い形だったのに、売り板今いちで、コイツもダメ。
サニックス(4651)、大きく担がれたが、結局ダメ。
何だよ、ダメダメダメのオンパレードじゃねぇか~。
爪伸ばしちゃダメ、地合が今いち良く解らない。
本格反騰するのであれば、野村(8604)、日立製作所(6501)、三菱UFJ(8306)辺りが中心になるのでは。

今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿