THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 金持ってコーヤ

2014年10月30日木曜日

金持ってコーヤ

地検特捜部、小渕優子元秘書の自宅、関係先、家宅捜索。
優子ちゃん、さようなら~。
終わりましたね・・・。
議員辞職必至、喜んでるのは、山本一太か?
補選になれば、一太、参議院からのくら替え、ウシシか~?
参議院議員と衆議院議員では、格が違う。
代議士とは、衆議院議員のみを言う。

一方、田舎のおっちゃん西川公也、メッタ斬り。
私の情報源によると、(週刊新潮、文春、アサ芸、夕刊フジ、日刊スポーツ等々)
まぁ、このおっちゃんのヒドイことヒドイこと。
金に汚く、地元では、「金持ってコーヤ」なぁんて言われてるそうな。
こんなのが大臣だからね~。

沖縄県知事選公示。
下地とか喜納なんかも出てるよ。
コイツ等、何がしたいのかね~?
自民推薦の仲井真じいさんでは、勝てないとみる。
自民党、福島県知事選は闘わないし、他に誰かいないの?
仲井真相手では、翁長の圧勝でしょう。

東証、指数高いだけで、いっこうに儲かりませ~ん。
腕が悪いのか~?
上方修正した日立、出来高が、ショボイです。
アホ商いのOTS(4564)、昨日大引け乗せて、大失敗。
想定より、10文も高く買っちまった~。
本日、売り気配出ちまったので、ガックリ。
このバカ出来高は、侮れないが、扱い難しい。
弱いのは、ヤフー(4689)、そんなに悪い決算じゃないが、大きく下離れ。
売り方強い。
何だか、魅力的なものが無い。
乗ったら、喰いながらいかないと、ダメかも。
土建屋の役不足飛島建設(1805)、目先天井付いたか~?
三井住友建(1821)は決算数字悪くない。
土建屋も、ちょっと疲れ感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿