THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 凱旋門賞

2014年10月2日木曜日

凱旋門賞

歴史的出来事、その瞬間、現場にいたい。
10/5(日)、午後23時30分、凱旋門賞発走。
ジャスタウェイ、ゴールドシップ、ハープスター、日本馬3頭出走。
期待は、カンカン有利な3歳牝馬、ハープスター。
主力馬とは5キロ差、歴史的快挙、期待出来るかも。
ディープインパクト、オルフェーブルで果たせなかった、競馬ファンの夢、叶えて欲しい。
是非とも行きたかったが、体力に自信がない。
腰痛、クビ痛、肩こり、咳、痰、筋力の衰え、いやだね~。
しっかり鍛え直して、再度俺も凱旋門賞に挑戦する。
勿論レースに出る訳じゃないが・・・。

東証、ウシシシ~、やっぱり下げやがった。
サニックス(4651)は、寄り付き半分喰った。
おいちかった、ご馳走さま。
熊谷組(1861)、コイツも寄り付き半分喰ったが、意外に渋太い。
主力銘柄、足悪く、どう見ても大半売り線。
買いでやれる足ではない。
野村(8604)、節627まで皮一枚。
切ると、次の節は587、これ切ると535まで何もない。
この下げで、買い残増えない事が、反騰の条件。
ソフトバンク(9984)、殆ど行って来い。
若干の戻りあっても、完全に一相場終わっちまった。
新日本製鐵(5401)、ひどい足だ~。
287をブチ切り、262まで何もない。
262切るようだと、どうにもなんない。
あとは、推して知るべしか~。
ちょっと期待感のあったトヨタ(7203)、まだ死んでないが、やっぱりここいらは累積感じる。
消費税増税控えてるが故に、下げると、大胆な政策期待出てくる。
目先の景気の落ち込みカバーする為、政府、日銀、財務省、タッグで何でもありの方向。
更なる金融緩和、そして大型の緊急経済対策、なぁんてのもありそう。
故に、売り方、大胆に売り込めない。
それらを吹っ飛ばすような、大悪材料でも出れば、話は別だが・・・。
ともかく、足は悪い。
やれそうな形、主力では見当たらない。
主力やるもの無くば、軽量小型、ヘチゲロで遊んでるしかない。
その類、寿命短いので、「早漏手法」ですぞ~。

明日は、東京で大学との打ち合わせあるので、休みます。
今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿