THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: キジ

2014年10月29日水曜日

キジ

まぁまぁ本日もクソ野郎、出るわ出るわ・・・。
まず、ソフトバンク、ホークスの内川聖一、オメェはガム噛みながら、試合やってんじゃねぇよ~。
馬鹿か?
オメェはとりあえず高給育んでる公人なんだから、青少年の手本となるべきだろう?
ガム噛みながらのバッターボックス、見苦しくて見てられない。
孫さん、何とかしてよ~。
次は枝野民主党幹事長、収支報告書記載漏れ。
それも問題だが、コメントが最低。
望月環境大臣もやってるから・・・他人の事はどうでもいいの。
まるでガキだね。
その望月環境大臣・・・亡くなった妻に任せていたので・・・。
如何なる場合も、おかぁちゃん出しちゃダメだよ。
こんなのが大臣だよ、日本国の恥。
もう一人、西川公也農水大臣、コイツは「キジも鳴かずば撃たれまい」だね。
元々田舎のおっちゃんだから、大臣じゃ家賃が高い。
私の情報源によれば、県職員時代に収賄で逮捕歴あるそうだ。
過去は過去として、親族企業から、事務用品購入していたそうな。
コイツには、何が善で何が悪か、言っても無理かも。
インチキ安愚楽牧場からも、政治献金受けていたしね。
まだまだ出そうなクソ野郎群、悲しいね~。

東証、強いの何の、ゴメンなちゃい状態。
富士フイルムホールディングス(4901)は終わっちゃった臭いが、
野村(8604)、自社株買いで相場復活。
新日本製鐵(5401)、JFE(5411)の上方修正に刺激受け、復活の兆し。
25日線、1ヶ月ぶりに抜けてきた。
東京電力(9501)、どうも400円以上、売り圧力強い。
出来高は落ちずに魅力的だが。
もう一つ出来高落ちないのが、OTS(4564)。
コイツなんか買い方いるわな~。
ラオックス(8202)も渋太い。
またまた高値更新。
取り組みが拮抗してるのが気に入らないが。
まぁ今日はこんなところです・・・。
そうそう、妙な動きしていたヤマダ電(9831)、村上Fの残党の買いですか~?
7%の大量保有報告、出てたんですね~。
ちょっとセンス無いね~。
もう一つあったよ、太陽光の買い取り、価格大幅に下げる方向で検討とか。
これは国家がかりの詐欺のようなもんだ。
一般個人でも、何千万単位でやってるヤツはいるよ、身近にも・・・。
どうすんの?国家っていうのは、決めた事守らなきゃ~。
わずか2年で方向転換はないでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿