THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 涼子ちゃん

2013年12月9日月曜日

涼子ちゃん

段取り盃、遂に崩壊。
みんなの党、分裂。
喜美も江田も、どっちもどっち。
離党公にしたら、「党から出てってもらう」と喜美発言。
ちょっとずれてない?
江田も、煮え切らず、人員確保するまで、党に留まっていた。
もう一人の幹事長、浅尾慶一郎、このオヤジもよく解りませ~ん。
みんなの党なんて、ネーミング最悪。
喜美で、よくここまで出来たよ。

充電中なんて、ニコニコニッコリ、舛添君。
たなぼた知事だもんね~。
一言、充電中なら、TVなんか出て、チョロチョロしてんじゃねぇ~。
コイツもダメ、人間がダメ。

一方猪瀬君、今日から二日間、12時間かけて、都議の取り調べ。
辛そう・・・。
嘘八百だから、追求されればされるほど、答弁つらくなる。
辞めれば逮捕、留まれば追求、あぁ~辛い辛い。

東証、アメ脅威の強さに引っ張られ、大幅高。
腐したソフトバンク(9984)、強いじゃん。
SBおばちゃん、ゴメンなちゃい。
もう私の手には負えません。
SBの子分ヤフー(4689)、出来高伴って上伸。
あたたた~、なんだいゴールドマンの格上げか~?
影響力凄いね~。
野村(8604)、ドッ被り。
土建屋も指数の割に戻り鈍く弱い。
大豊建(1822)、ファイナンスだと~?
ようやるわ~・・・。
8月は120円だったでしょう?
ちょっと考えられない。
このところ、ファイナンス目につく。
大豊は、この株価で、1円配当だよ。
なめてんじゃねぇよ~市場を。
相変わらず強いのは、アドウェイズ(2489)とミクシィ(2121)、これもSBの手下だからね。
市場での位置づけは。

そういえば、最近、財政再建なんて言葉、どっかへ行っちまった。
林先生に登場願いたい。
財政再建、いつやるの?
今でしょ。
受けねぇじゃねぇかよ~・・・。
失礼いたしました。
おまけに一曲歌っちゃう。
篠原涼子ちゃん登場。
♪・・・LCを恐れずに進むあなたを~、涙はみせないで、見つめていたいよ~♪

何で~?、これも受けねぇじゃねぇかよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿