THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 結いの党?

2013年12月16日月曜日

結いの党?

江田憲司、やっぱりコイツ駄目、人として男として、政治家として駄目。
口軽過ぎ。
先週土曜日の12CH、田勢なんとかの番組。
「これから自民党渡辺派として、やっていく」渡辺喜美、離党組の一人にそう言ったと、内幕ばらす。
これは言っちゃ駄目だよ・・・。
喜美の、男下げるような秘密、ばらしては駄目。
口軽過ぎ、これでは誰もまともに付き合ってくれない。
付き合ってくれるのは、ボンクラだけ。
「結いの党」新党の最有力候補だそうな。
パーマ屋のおばちゃんの集まりじゃあるまいし、センスゼロ。
これ評価した、田勢某もセンスゼロ。
何だか気取っちゃってて、田勢坊も嫌だね~。

一方猪瀬、本日から2日間、またまた針のむしろ。
追求側も、メディアも、だんだん本質見失ってきた。
領収書なんてのは、どうでもいいんだよ。
大事なのは、利害関係にある者から、銭受け取った事実。
都知事としての、資質の欠落を、徹底的に追求すべき。
こんな軽量級を後継者に指名した、慎太郎の責任も合わせて追求すべき。
メディアは何やってんだよ~。

東証、やっぱり駄目。
先週木曜日の感覚、正しいのか~?
下は叩いてこないが、東証に大きな売り方の存在感じる。
ソフトバンク(9984)、ブッ高値圏で、丸さ感じる。
トヨタ(7203)、悪い。
7/30安値5890円、見えてきた。
その前に、6010円と5940円に小さな節あるが。
野村(8604)、アニキの足もいただけない。
11/14、後場から大変化してから、ちょっと押し深くなってきた。
あら320円も下げてるわ~先物。
ソフトバンク(9984)の子分達も、全部駄目。
土建屋も、格上げの清水建設(1803)以外、すべて駄目。
先週末、良い動きして、高値更新したマツダ(7261)、今日の安寄りはいただけない。
情けないね~コイツ・・・。
N225、12/6安値15112、ここ踏ん張れるか否か、特注。
やれるものが、だんだん無くなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿