THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売買代金

2013年12月6日金曜日

売買代金

今や新興の親方と化した、ソフトバンク(9984)おばちゃん。
かつて魔女と呼んでいた頃の面影無し。
ファンダで買えるようになっちまったSBなんて、今いち魅力無し。
SB、昨日の売買代金、ざっと2700億。
東証2、4兆円だから、占有率11%。
あまりに出来過ぎ。
2000年、198000円の大天井付けた時、売買代金3400億。
やり過ぎ、出来過ぎ、今いち玉沈んでない。
月足でTP測ると10620円、あと20%弱。
まだあるじゃん?
それでも、昨日の8820円、大天井付けたとみる。
この水準、そんな大商いやっちゃ~ダメなんだよ・・・。
真ん中の足よ~く見てみる。
SB以外、どうにも悪い。
真ん中の足?
チンポコじゃないよ。
トヨタ(7203)、6180円切ってくるようだと、上段保ち合い下っ離れるかも。
大成建(1801)、土建屋の親方、遂に446切っちまった~、こりゃダメ。
そうそう、言い忘れた。
SBこけたら、アドウェイズ(2489)や、ミクシィ(2121)や、ドワンゴ(3715)、コイツ等もダメだからね。
それにしても、下の買い需要強く、節切ってもズルッといかない。
押し目買いのアニキ達が、喜びいさんで買ってるんだろう。
安値なんざぁ、亀亀症候群のダメ男にくれてやるわ~。
一時儲かったって、いずれ喰った倍はやられる。

今週もお疲れ様でした。
相場は整理局面、甘い仕掛けはダメ。
遅いのは尚ダメ。
ナンピンなんて、最低最悪。

0 件のコメント:

コメントを投稿