THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 急騰

2013年12月11日水曜日

急騰

徳田議員から5000万円を手渡された際、
「金額は確認せず、家に帰ってから確認したら、大金でびっくりしたので、貸し金庫に入れた。」
それが、「徳田議員が11/19に5000万円を、明日取りに来てくれと、電話してきたので・・・。」
なかなか面白い答弁だね。
嘘だから、同じ質問続けられると、答弁コロコロ変わる。
辛そう・・・。
次の都議選、出ました・・・東国原大先生、ご出馬宣言~!
あぁ~、ダメだこりゃ~。

東証、ミクシィ(2121)、寄り前ストップ高の気配から、一転ストップ安。
ゴールドマン、格下げ。
怖いでちゅね~。
ソフトバンク(9984)、やる気なくても、ついつい買わされちまった~。
前場、あっさり逆指し、ひっかかっちまった。
昨日も指摘したが、ちょっと横に拡がり過ぎ。
拡がったら、相場も、女性のアチョコも、ダメなんでちゅ・・・。
以後、横に拡がり過ぎた時、ガチャガチャMNK相場と呼ぼう。
ヒドイ表現、ヒド過ぎます。
突然、ダメダメダメと思っていた、中小土建屋、お湯が出ちゃった、すなわち急騰(給湯)。
こんなクソ足で、行けるもんなら、行ってみろ~。
なぁんて感覚で空売ったら、見事に担がれました~。
全体、お休みモード蔓延、SBが壊れないうちは、大丈夫だと思うが、それも解りませ~ん。
買いっ気は強いが、買い方巧み、なかなか儲けさせてくれない。
上手く立ちまわってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿