THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 醜悪

2013年12月10日火曜日

醜悪

段取り盃の結末、小者同志が罵り合い、醜い。
離党組、江田を除くと、全員比例区選出。
江田曰く、「比例区で離党しても、現行法上問題ない」とか。
ちょっと待って~、昨年の幹事長時代、
「比例区の離党者、議席は党に返してもらう」って言ってたでしょう?
立場変われば、言動コロコロ変わる。
所詮、政界はぐれ鳥、誰と組もうが、上手くいくはずない。
維新橋下、江田に色目。
どうでも良い民主細野、これ又色目。
何だかな~、ゴミとクズが集まっても、ただのゴミクズ。
安倍ちゃんも、強行裁決で、ちょっと曲がり角。

一方、時の人猪瀬、顔色、表情、顔そのものも悪く、ダウン寸前。
辛そうだね~。
今日もあるんだわ~。
なにか事故でも起こらねば良いが・・・。

東証、SBグループ、ちょっと横に拡がり過ぎ。
グリー(3632)、ディー・エヌ・エー(2432)まで飛び火。
アドウェイズ(2489)、TP届いたんじゃない?
ミクシィ(2121)、本日もS高で、まだ寄らない。
片側通行だから、止まれば怖い、ババ抜き相場。
清水建設(1803)、クレディ-・スイス格上げ。
土建屋全滅の中、コイツだけ頑張っている。
センス無いね~、こんな時、格上げなんて・・・。
真ん中、動き殆ど無し。
昨日上げ過ぎの反動。
そんな簡単に、ピョンピョコ行ったら、働く人いなくなる。
住友化学(4005)、大~好き、やっと動き出した。
出来高もうチョイ欲しい。
村田製作所(6981)もなかなか良い形。
セブン銀(8410)、コイツもいいとこ抜けてきた。
前段今いちだが。
チョッピリ期待しているIHI(7013)、この人の欠点、買い残。
発行株数14億で、買い残1100万、少ないね~。
これじゃ~相場として、今いち魅力無い。
東レ(3402)なんかも同じ。
16億株で700万しか無い。
買い残が少ないのは、人気の無い証。
その辺良く考えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿