THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 人材不足

2013年12月20日金曜日

人材不足

大半のニュース番組、観た。
マニアックです。
政治オタクですから・・・。
評論家、コメンテーターと呼ばれてる輩、慎太郎の任命責任、誰も論ぜず。
慎太郎会見、自らの任命責任には、全く触れず。
猪瀬辞任、百条委員会、避けただけ。
やましいから、怖いのだ。
その慎太郎、安倍総理と会談。
安倍総理、あなた駄目。
慎太郎と会って、何したいの?
総理の奥方アッキー、いまだ神田で居酒屋営業中。
このアホおっかぁ、制御できぬところに、総理の力量の無さ感じる。
呑んべぇ相手の商売やってちゃ、駄目でしょう~。
時期、都知事選の候補者、舛添、東国原等々、ろくでなしばかり。
民主党、ここチャンスだよ。
独自の候補立てて、自民に一泡ふかしちゃれ~!
姑息な蓮舫、勝負しないだろう・・・。
出るようなら褒めてやる。
ここで勝負しないと、民主党、本当に終わっちゃう。
舛添、東国原以外なら、都知事、誰でもいいわ~。
人材不足顕著、没落国家の象徴かも。

東証、さすがに昨日上げ過ぎの反動。
三井住友FG(8316)、やはり昨日後場、出来落ち。
本日、更に出来落ち。
ソフトバンク(9984)、コイツだけは、頑張る。
野村(8604)、トヨタ(7203)、上値重い。
強いのは、なんてったってマツダ(7261)。
遂に500円突破。
良いぞ良いぞ~、何度も揺さぶって、だんだん買い難くなってきた。
それが良いのだ、こいで良いのだ。
富士通(6702)、このおばちゃんも、そこそこ強い。
何のかんの言っても、相場は上とみる。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿