THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 荷風

2013年12月24日火曜日

荷風

家、会社、麻雀、スロット、たま~におネェちゃん。
家、会社、麻雀、スロット、たま~におばちゃん。
ある男の日常。
誰とは言わないが、OIJ君。
この男、部下の女性の写メ、多数保有。
「何で持ってんの?」と問えば、
「私、上司ですから・・・」との返答。
え~っ、おかしくねぇか~?
おばちゃんではない、うら若き女性、そう簡単に中年スケベ野郎に、写メ撮らせるか~?
もしかして、みんなやっちまったんじゃない?
嫌な趣味だ、やっちまった娘の写メ収集してるなんて・・・。
性獣の影響か~?ヤツの趣味もヒドイからね~。
やるね、ヤツならなるね。
3泊して、静かに去って行きました。
また、年末来ると言い残し・・・。

一方、「有馬記念」、感動した~!
次元が違う。
オルフェーブル、ラストラン、3~4角のまくり、凄い凄まじい足。
そこから直線、また伸びた。
シンザン、メイズイ、タケシバオー、スピードシンボリ、タニノムーティエ、シンボリルドルフ、
ナリタブライアン、トウメイ、ヒシアマゾン、アカネテンリュウ-、タイキシャトル、オグリキャップ、
ディープインパクト、テイエムオペラオー、広瀬登喜男、飯塚将光、・・あっちょっと違った。
競馬はいいね~、ロードカナロアも強い、恐ろしく強い。
出来れば、皆さん、競馬場に行って下さい。
楽しいですよ。

続いて映画の話、テンホウ、コクシ、「仁義なき戦い1~5」、観てないとは、それじゃ駄目じゃん。
「ゴッドファーザーⅠ~Ⅲ」、これも株鬼流の必須科目。
「冬の華」これも必見。
ついでに「夜叉」これも観なさい。
そうでないと、話が合わないでちょう?
あと何だっけ?
お冬はんも観なさい。
お冬はんとは、「極道の妻たち」です。
それから、まだまだあります。
まず、「赤毛のアン」、これはいいよ~。
アニメじゃ駄目だよ。
更に進みます、「アマデウス」「ローマの休日」「魔女の宅急便」、「となりのトトロ」等々、
今日はこの辺にしとこう。

東証、あぁ~だらしねぇだらしねぇ~。
指数100円超のプラス、16000円台回復は6年ぶり。
それにしては、相場に力強さ、躍動感なく、真ん中元気無い。
要は勢いが無いのだ。
相場もおネェちゃんも、勢いが大事。
行っちゃえ行っちゃえ~、わっしょいわっしょい
やっちゃえやっちゃえ~、わっしょいわっしょい
それ行けやれ行け、ドンチャンドンチャン
とっちゃれやっちゃれ~、ドンチャンドンチャン
なぁんて感じがいい。
リオのカーニバル的相場が理想。
何事も、強気ですぞ~。
解りますね?コクシ、テンホウ?
手短なおネェちゃんで、妥協しちゃ駄目でちゅよ~。
上じゃ~、上を目指すのじゃ~!
闘え~、闘うのじゃ~!
立ち上がれ~!燃えろ~!
手な訳で、全くつまらない地合。
マツダ(7261)、富士通(6702)、三井住友FG(8316)、日立製作所(6501)、パナソニック(6752)、
何やってんだよ~?
テーマ性ある、流動性高い、全員参加出来るスター株の出現、待たれる。

○五寸の兄弟分、ギャリソンゴリラKの父、死す、94歳。
12/26(木)、通夜。
12/27(金)告別式
よって、木曜日にに予定していた講習は、誠に残念ながら、休まざるをえない。
無念である。
本年はもう講習無い。
じっくりと月足研究してくれ。
エネルギーの溜まってる銘柄、すなわち何年も相場出てない銘柄、それが良いのだ。
それが来年、爆発する候補だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿