THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 田舎芝居

2013年12月19日木曜日

田舎芝居

ダサイ田舎芝居、猪瀬劇場、ひとまず打ち切り。
午前中の記者会見、言い訳がましく、聞くに耐えない。
しかし、これで終わりじゃないよ・・・。
検察、しっかり捜査して、白黒つけろよ~。
国民の目は、節穴じゃないよ。
慎太郎さんよ~、こんな低俗な資質に欠ける顔のまずい輩、何で副都知事なんかに登用し、
知事の後継指名したの?
あんたの責任重いよ~。
どうケジメつけるの?
「ワシャ知らんぞ~」では、済まないよ。
我が拙い推察では、慎太郎、猪に、決定的な弱み、握られてたんじゃないの?
どちらもクソ。
こんなの相手にしてる、大阪の橋下も、平沼も、所詮クソ。

昨日後場、寝てまって、大失敗。
銀行、引け前の強い動き、起きてれば、間違いなく付いたね。
だから駄目なんだ~、夜更かしは・・・。
昨夜のアメ馬鹿強、東証、解ってたんですね~。
あのFOMCの結果、う~~ん、そんなに買ってくるんですか~?
東証、真ん中殆ど総被り、アデランス状態。
アメ高での高寄りは、本当に駄目。
陽線なのは、三井住友FG(8316)ぐらいか~?
そうそう、パナソニック(6752)、コイツも出来高伴って陽線。
真ん中、寄付きと、寄り後のハッスルタイムだけで、ザラ場出来高伸びない。
勢い、出来高、共に大いに不満。
相場は、おネェちゃんと同じ、焦っちゃ駄目。
やる気満々の意図、おネェちゃんに、悟られては駄目。
大成建(1801)、凄いスキャンダル、新潮か文春に載ってた。
まぁ土建屋だから、何でもやるね。
リソー教育(4714)、コイツも粉飾だな・・・。
粉飾は、一回や二回じゃないね。
こんなの安いからって、絶対手出し無用。
餃子の王将(9936)、社長、本社前で撃たれ死亡。
怖いですね~。
恐ろしいですね~。
後場出来落ちせねば、三井住友FG(8316)、攻めてみたい。
コイツ、後場、出来落ちの常習犯だからね。

10期の聴講生だった、小口絵理子、死す。
まだ39歳、日本放送出身のアナウンサー。
入門当時、レギュラー番組持ってたな~。
5時頃に、番組終わった後、何度か銀座のお茶屋で合流。
「師匠、私、本気で相場勉強してみたいんです」なんて、元気な声で語っていたのを、忘れられない。
人の命なんて、儚いもの。
病気には勝てない。
生ある限り、あまり我慢せず、やりたい事は、やるべし。
小口~、悲しいね~。
俺がそちらの世界に行ったら、じっくり教えてやるからな~。
席あけて、待っててね。
彼女のご冥福、心よりお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿