THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 良いお年を

2013年12月25日水曜日

良いお年を

穴見れば、何でも入れちゃう、性獣ちゃん。
蓋の開いたマンホール、その上で、むき身のちんこ振りかざし、わっせわっせと腕立て伏せ。
「む・・・ゆるいっ」
何だ、うけねぇじゃねぇか~・・・。
今年の株鬼ページの流行語大賞。
「サオを憎んで人を憎まず」
内柴、判決時の、生々しい表現。
いいねいいね~、我ながら素晴らしい~!

長男39歳、次男36歳、三男35歳、この3人の息子にも見捨てられた、姑息な男、
福島原発事故当時、放射能恐れ、逃亡企んだそうな。
勿論地元には、一度も足を運んでない。
・・・国民の生命を守る筈の国会議員が、国民を見捨てて、放射能恐さに逃げると言うのです。
何十年もお世話になっている地元を見捨てて、逃げると言うのです。
お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気も無く、
自分の保身の為に、国政を動かそうとする、こんな男を、国政に送る手伝いをしてきた事を、
深く恥じています。
小沢一郎の前妻が、一部支援者に宛てた私信の一部。
元妻に、ここまで言われちゃ~、政治家としても、男としても、お終いでしょう。
この程度の輩に、20年も牛耳られてきた日本の政界、てめぇ達、猛省しろ~い!
森喜朗、鳩、菅、この程度の男でも、総理務まる国家、駄目だこりゃ~・・・。
国家、国民の為に、いつでもどこでも、何度でも、命かけられるのが国会議員の資格。
いつでもどこでも、誰とでも何度でも、いたせるのが、サオ師の資格。
あんな輿石みてぇのが、与党の幹事長、務まったんだから、この国はどうかしてるわ。
野田前総理、クズ民主党の中では、キラッと光る。
原理主義者、モンスターハウス岡田と共に、いずれ出番来る。
賞味期限切れの自民党に、いつまでも、甘い汁吸わせてんじゃねぇよ~。
民主党、都知事選、逃げるなよ~。
逃げたら、終わっちまうぞ~。

一方、猪瀬、退職金1000万とか。
コイツ、受け取るのかね~?
テメェの不始末で、50億もかかる都知事選、やるはめに。
受け取らないのが、男の美学、男のケジメ。
猪瀬、最後に意地みせろ~。
鬼社長、必ず受け取ると断言、私は、一部の望み託し、受け取らない方に賭ける。

前段、長くなりました。
本日の東証、注目はソフトバンク(9984)の動き。
米携帯会社Tモバイル、2兆円で買収を検討。
SBの現在の債務10兆円、年間利払3000億。
現在の営業利益見通し1、1兆円。
アリババの公開時の含み、推定3、5兆円。
米国での携帯商売、上手くいくか否か、ちと不安、いや大いに不安。
国内は、キャパ一杯で、伸びしろ無く、タコの足の食い合い状態。
総務省管轄で、競争無き業界、そもそも儲け過ぎ。
料金、晋作、即ち高杉晋作、即ち高過ぎる。
その公共性考えると、いずれ総務省、値下げ要請に走るかも。
公共性も高いビジネス、儲け過ぎは、反社会行為、ちった~考えろ~。
もう1つ不安ある。
それはファイナンス、発行株数の20%程度であれば、ザクッと1、6兆円、市場から吸い上げる。
来年、やる可能性大いにある。
ここからのSB、要注意、手出し無用。
押し目買いなんて、言語道断。
夢も無いし、相場として魅力無し。
ただ金額が入るだけが魅力。
8600円切るようなら、絶対駄目。
SBは、水戸黄門相場、即ち・・・もういいでしょう・・・。
何ですか~、今日は土建屋ですか?
この足、ちょっと早いんじゃね~?
登場メンバーは、相も変わらず、熊ちゃんと大豊ちゃん。
いずれくると思うが、まだ休ませたい。
足は出来てない。
続かないから、やりたい人は、チョン喰いに徹すること。
そうそう孫さん、ある意味褒めちゃう。
日本経済史上、最高の博打打ち、凄い、それだけは尊敬しちゃう。
闘う男、それも尊敬しちゃう。

本年も、お付き合い頂き、有難うございました。
明日は、通夜、明後日は告別式。
てな訳で、本年は、本日で終わりです。
どうぞ、良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿