THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 飛び火

2013年12月17日火曜日

飛び火

あぁ~、開き直っちまった~、猪ちゃん。
重箱の隅つつくような、小賢しいコマイ質問ばかり。
猪瀬劇場、もう飽いた。
続いて徳洲会、我が愛する亀井静香先生にまで飛び火。
まずいぞ~、パー券2000万買ってもらい、ダマとは・・・。
まだまだそうとう登場人物出現の予感。
身に覚えある先生方、戦々恐々。
やれやれ~、ド腐れ政治家ども、あぶり出せ~。

東証、アメ高でホッと一息。
野村(8604)の弱さ、気になる。
ソフトバンク(9984)、まぁまぁの戻りも、陽線にならない。
駄目なのはトヨタ(7203)、売り圧力強い。
下は激しく売ってこないが、そうとう大きな売り方の存在感じる。
昨日指数安に、逆行して強かった日本電信電話(9432)、安寄りじゃな~・・・。
だらしねぇ~。
昨日ケツ下げの、住友化学(4005)、妙に強い。
あぁ~やっぱり、格上げでした、メリルのね。
土建屋さんは、どうですか~?
足悪すぎて、やっぱり無理。
なかなか、これといった足が無いです。
地合には、かなわないから、玉落として、絞ってね。
まだまだ、風邪ひき療養中。

0 件のコメント:

コメントを投稿