THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 比例区

2013年4月25日木曜日

比例区


良識の府、参議院、俳優の嶋大輔48歳、元格闘家の佐竹雅昭47歳、自民比例区で擁立か?
小選挙区から出馬なら、まだ許せるが・・・。
議員歳費、一人、年間1億円近くかかる。
こんな奴らを・・・全く理解に苦しむ。
いい職業になっちゃってんだよな~。
自民、変わってないね。
元民主、小沢一郎担いだアホ横峯、ここから何も学んでない。
参議院は、無報酬で良い。
1000人いたって良いよ。
これから、まだまだアホ候補者、出てきそう。
4年後、自民党だって、どうなっているか解らない。
慎太郎と組んで、大チョンボやらかした維新橋下、いずれ出番くるかも。
破壊力、戦闘能力、申し分ない。

東証、続かないね~。
乗せた住友化学(4005)、LC。
同じく出っ鼻掴まえた野村(8604)、乗せて3度LC。
下の玉は放置プレイ。
ザラ場勝負、ちと難しい地合。
ついつい時間帯無視して、無駄な仕掛け連発、下手だわ・・・。
野村(8604)、今週末、大引け770円より下で終わり、週足陰線希望。
そうなれば、2週休みで良い足になる。
そして、3段上げ突入へ、期待しちゃう。
前場、石炭祭りと思い気や、いずれも駄目。
不動産も、まだC点模索中。
前日に仕掛けポイント決めとかねば、簡単に引かされちまう。
上手く泳いでね。

アリ、ブツ届きました。
有難うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿