THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マネーゲーム

2013年4月10日水曜日

マネーゲーム


昨日は、大変失礼致しました。
急な来客で、ゴメンなちゃい。

血に飢えた野獣の如き銭、どこにでも突っ込んでいく。
精力絶倫、超もてない男のチンポコのようだ。
穴ぼこなら、やかんでもなんでもいいって感じ。
まさにマネーゲーム、その象徴が超ボッコレランド(8918)。
ここまでやるかね~。
こんなボッコレに、突っ込んでたら、後々大怪我必至。
そんな穴には、突っ込まなくていいぞ~。
横に拡がり過ぎ、チョッピリ心配。
大通りも、上ヒゲ出すもの、目立つ。
相場は、タイミングだから、そこんとこ宜しく。
LCなんざぁ、全く恐れる必要無し。
足と出来高と、上の板と時間帯、この4点、しっかり頭に刻み込んどいてくれ~。
喰いながらいかにゃ~アカンよ。
相場は、喰ってナンボだからね。

一方、俗社会、アホったれクソ東京電力(9501)、またまた、能無し暴露。
汚染水漏れだって~?
そんな子どもでも出来そうな事、出来ないなんて、とんでもねぇ話だ。
こんなアホ野郎どもに、悪魔の原発、任せられるか~。
何が値上げだよ、てめぇ達のギャラ、削れ~!

一方、名門神戸大学、超アホ学生、反社会的迷惑行為連発。
人の出来ない事やって、目立ちたかった・・・、頭の中、かち割って見たいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿