THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ボクシング

2013年4月8日月曜日

ボクシング


38戦、36勝2敗、御年29歳、世界初挑戦。
うまい相手選ぶね~。
これだけの戦績のボクサー、世界初挑戦って、あり得ない。
どんな相手とやってきたの?
昨日の亀田興毅の世界戦、呆れる。
強そうに見える、弱いのとばかり、番手とばかりやっている興毅、観るに耐えない。
無論、昨日の試合観ていない。
NHKのサタデースポーツ、結果さえ報道しない。
亀田一家とTBSは、ボクシングの評価落としてるだけ。
もういい加減にしてくれ~。

北朝鮮も同じ、隣国のクレイジー非民主的独裁国家。
暴挙、暴言の数々、実にうっとうしい。
何とかならないものかな~・・・。

東証、何たる強さ。
野村(8604)、あっさり高値更新。
不動産屋も強いのなんの、恐れいりました。
ケネディクス(4321)、脅威の強さ。
これは、土地手当、上手くいかない不動産屋の買いらしい。
首都圏は、いい土地ほとんど無いそうな。
遂に、返して相場、掟に反して、入れなおした新生銀(8303)、手仕舞っちゃったよ~。
返して~。
ケネディクス(4321)も返して~。
今日は、またまた、持ってないとちと辛い地合。
強いけどやり難いね~。
バブルだから、上手く動けば、いくらでも取れる。
仕掛け動機だけ、しっかりさせること。
強気で攻めて、LCきっちりすること。
出来高のある、表通りにいくこと。
客まばらな裏通りは駄目だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿