THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 土建株

2013年4月23日火曜日

土建株


懐かしい顔、顔、顔。
久しぶりに、一門の皆の元気な顔見られて、夜明けまで、とても楽しい一時でした。
有馬のお湯も、なかなかだ~。
幹事のヒトシ、神風、ご苦労様でした。
遊ばねば駄目ですよ。
人は楽しむ為に生きてるのですから。
人生は楽しく、これです。

4/17(金)、鹿島建設(1812)、震災後、散々やられた富子ちゃん。
散々弱さ見せつけられて、これじゃよ~。
まさか、大和の東京五輪レポで、土建株相場になるとは・・・。
続くのかな~?大いに疑問。
沖電気工業(6703)、ここまで業績好転してるとは・・・。
まさかと言えば、東競馬(9672)、昨年120円前後で、そこそこ入れるも、
手仕舞い早過ぎ、大魚逃す、くやピー。
NEC(6701)、直近の四季報で、業績見通し、一番良いと感じた銘柄。
何度か入れたが、LC連発、やっと掴まえた感じ。
これから前3月期の業績発表、相次ぐ。
サプライズあるもの、多く出そう。
今年は久々に美味しいかも。
前場、不動産、銀行、証券、ちと休み。
全く関係無く強いのは、SBI(8473)、恐ろしい強さ。
先週から、驚異的出来高、もう付けませ~ん。
ネット証券は、信用の担保すぐ回復するシステムに変更になったので、金利でジャブジャブ儲かる。
よく解んねぇ商売だ。
主力休めば、又々東京電力(9501)か~?
相場は、強気で強いところ果敢に攻め、駄目ならコロンビア・ローズ。
即ち、♪明るく~明るく~投げるのよ~♪
古いね~、古過ぎる。
これ解る人は、大人歴長いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿