THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 漁師、猟師

2013年4月2日火曜日

漁師、猟師


MNKに関しての、問い合わせのメール有り。
MNKに関する質問に、当局は一切関知しないので、そこんとこ宜しく。
自分で考えてくれ。
MNKがわかんないようじゃ、想像力、あまりにお粗末。
だから駄目なんだ~。

長嶋茂雄、松井秀喜、国民栄誉賞受賞。
ひとまず、おめでとう。
この賞も、基準が曖昧、いい加減だわ・・・。
森光子さんより、長嶋さんの方が、国民を熱狂させたと思う。
おら、ミスターは、とっくに受賞してると思ってたよ。
ひょっとすると、アホ政府、黒柳徹子なんかにも、くれちゃうかも知れないね?
基準が曖昧な賞は、いかんぜよ。

東証、一瞬、この世の終わりかと思わせるような、強烈な下げ。
一時、指数330円安。
物語は、3/25の野村(8604)の下落から始まった。
この動き見て、プロはポジション縮小したはず。
ボンクラ投資家は、絶好の押し目と喜んだはず。
そんな簡単に、ブチ壊れる相場とは思えないが、調整は必ずある。
どんな相場も必ず休むのだ。
小さなアヤ、取りにいく必要ない。
小魚は、小銭は、ド素人にくれてやれ~。
俺達は戦士だ。
俺達は漁師だ。
俺達は猟師だ。
俺達はサオ師だ・・・???(これは余計かな)
大物、狙うんじゃ~。
アジやサンマは、くれてやれ~。
待つのじゃよ、時が来るまで、形出来るまで、ジ~ッと待つのじゃ。
闇に潜んで、大物を待て。
撃てる距離に来るまで・・・。
不動産とメガバンク強いじゃねぇかよ~。
この動きが、今の相場の象徴かも。

今日から出張、明日の日記はありません。
ごめんね、サオとMNKに関して、もっと突っ込んで書きたいんだけどな~。
熱狂的な下ネタファンがいるので。
その人の名は、誰とは言わないが・・・2期生のツヨちゃん。
シモネタ好きだよね~、ツヨちゃんは。
かなり、ストレス溜まってるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿