THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新ドラ

2013年4月12日金曜日

新ドラ


テレビオタクの株鬼おじさん、春の新番組、篠原涼子ちゃん主演、8ch「ラスト・シンデレラ」観た。
低俗、超低俗、ヒドイ、ヒド過ぎる。
タイガー・ウッズ症候群、即ち、セックス依存症、言い換えれば色情狂。
そんな類の女性、わずかだが存在する。
しかし、トイレですれ違った野郎を、トイレに連れ込み、おセックスなぁんて、日常ではあり得ない。
女性バカにするのも、いい加減にせぇよ。
フジTV、ろくでもない局、猛省せよ~。
人材いないのかな~?
NHKの「猿飛三世」これも駄目、観るに値しない。
いいドラマ観たいな~。
前回の「おトメさん」「信長のシェフ」「書店員ミチルの身の上話」
前々回の「薄桜記」のような・・・ね。

血に飢えた銭、電力へ。
物色意欲旺盛、電力株、狂ったように上伸。
足見てりゃ~、強気で見てれば、いくらでも付けた。
不動産も死んでない、元気だ。
シャープ(6753)、銀行融資継続決定で、上伸。
市場にうごめく大口買い方、巧みで、セミプロ投資家になかなか儲けさせない。
野村(8604)、TP近く、さすがに一服。
昨日の狂ったような上げっぷり、凡人の思考及ばぬ、未知の世界。
強気の大バカ野郎が、一番儲かる地合。
ただ、続くか否かが大事。
中心は、あくまで金融、不動産。
残りは脇役と心得よ。

先日、友人のクマティーと会食。
・・・持ってる株、大やられだったが、やっと買値に戻ってきた、売っとばっしゃおうかな~。
これじゃよ、世間は。
大やられの持ち玉、チャラまで戻れば、売りたくなるのが人の常。
ところが、手放した後、大きく値上がりするのが相場の世界。
一般大衆は、損する為に存在する。
本日の日経にも、個人大きく売り越しと記してあった。
逆の事をやっているのが、アマチュア個人投資家。
上がれば売り、下がれば買い、さわがみFじゃないんだから、もうちょっと、利口になりないや。
クマティーには、売っちゃ駄目と助言。
一般大衆、持ち玉売った銭は、投信にも向かう。
証券会社に、買わされちゃうんだよね~。
証券会社は、投信売るのが一番儲かる。
詳しくは言えないが・・・。
証券界の大親分、野村、来年3月期、経常1800億予想。
今の地合なら、この倍くらいいくかもよ。
なんてったって最高の市況産業だから。
良い時は、ガツッと、考えられないくらい儲かるのです。

今週もお疲れ様でした。
半分程度、喰っといても良いよ~。

来週、水曜日まで、日記はお休み。

業務連絡
ポップ、メール読みました。
何だか苦労したみたいだね~。
やり直したいなら、戻ってらっしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿