THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 金融、不動産

2013年4月18日木曜日

金融、不動産


丸3日、相場から離れたのは久しぶり。
結構、調整してたんですね~。
野村(8604)のアニキ、昨日安値1文切りで止まった~。
TP814円だから、795は誤差の範囲。
TPまで最低10%なくば、仕掛け考えた方が良い。
割り切ってやるなら、別だが・・・。
アニキ、調整終われば、再度上、息の長い上昇トレンドに入ったとみる。
あくまで、みるだけ。
高値つける時、とてつもなく、強く見えるのが相場の常。
安値つける時、もう永遠に上がる事はないのではないか、と思えるほど弱く見えるのが相場の常。
人は、凡人は、凡学者は、凡評論家は、凡専門家は、凡業界人は、常にセンチメントに流されてるだけ。
榊原然り、紫色のアダムス浜おばちゃん然り。
そんな事では、この魔界で勝てる訳がない。
確固たる技術なくば、絶対勝ち続ける事は出来ない。
しっかり学んで、1日も早く、技術身に付ける事です。
「2時間で解る短期10倍銘柄の見つけ方」なぁんて類に本あるが、凄いね~、教えて欲しいね~。
1年で10倍になる銘柄って、そう無いよ~。
そもそも10倍まで持てないでしょう。
恐ろしい恐ろしい・・・。

東証、アメ安にもめげず、銀行、証券、雑金、強いわ~。
おっ、不動産も強いわ~。
金融相場は、何度も言うが、金融と不動産。
最初から最後まで、ず~~っと相場の柱。
大和証券グループ本社(8601)、高値更新だわ。
ネット中小証券も、強いもの目立つ。
何だよ何だよ、元大デブみずほフィナンシャルグループ(8411)、抜けてこれかよ~?
コイツ、遂にウエスト1メートルから、62センチまで痩せた。
近い将来、どこかで、50円高位する日、あるんじゃない?
あぁ~久々でもう疲れちゃった。
昼寝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿