THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: Gメン

2013年4月11日木曜日

Gメン


日本は良い国だ。
罰則なくとも、法律守る国民だから。
未成年に飲酒させたとして、居酒屋チェーン「庄や」家宅捜索。
未成年者、酒、タバコで少年院送りなんて話、聞いた事がない。
米国、州によってリキュールGメンというのがおる。
週末、飲み屋なんかで、一斉捜査。
未成年者、有無を言わさず、一網打尽逮捕。
勿論、しっかりとした罰則ある。
私の米在住の甥っ子も、若き頃、このGメンにお世話になった。
罰則なくとも、法守る国民、何と素晴らしい国家だろう。
美しい国「日本」、何としても守らねば・・・みんなでね。
お隣、北朝鮮、独裁国家で、言語全く通じない。
ミサイル実験なんて、怖いですね~。
戦争はいかんのです。
暴力は、如何なる場合も、いかんのです。
老人のチンポは、如何なる場合も、いかんのです・・・。
あぁ~、俺も、その日が近い。

東証、強いのなんの、強いのです。
なんてったって、円を倍刷るって言うんだから。
円ジャブジャブ、株式市場に、ジャンジャンバリバリ、オジェジェ入ってくる。
野村(8604)、ザクッと目先のTP814円。
1月の月間出来高、ここ10年で、陽線月、最高がリーマンショック後の10月、約20億株。
その次が本年1月の約17億株。
本日、前場で、今月11億株、日数考えると、とてつもない出来高。
これって、まだ初動じゃない?
年末には、ひょっとすると、2000円位してるかも。
それでも、調整に付き合っては駄目。
微調整と思い気や、大調整もあるから。
先の事は、誰にも解らない。
つまらない予測、思い込みは、大怪我の元。
一発退場も、簡単に起こる世界だから、慎重にね。
慎重かつ大胆に、これが求められるのが、相場の世界。
三菱重工業(7011)、日本防衛産業の雄、強いわ~。
きな臭くなると動くね~。
ちょっぴり思うのは半降り、何となくこの水準、半分喰っても良いかも。
アホったれ東京電力(9501)、コイツも強いわ~。
もう無いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿