THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 保険

2013年4月5日金曜日

保険


ヒヤッヒヤッ、ドキッドキッ、夜10時、恐る恐るPC開いた。
あぁ~良かった、建ち玉あったわ~。
万が一、政策決定会合、サプライズあったら・・・。
1時過ぎに出かける時、そんな考え、頭、強くよぎる。
ここ2~3日、おかしな動きしていた新生銀(8303)、218円GSLCで24円25円入れた。
三菱UFJ(8306)、コイツも気になったが、足今いちの野村(8604)にも保険。
そして、どうにも弱過ぎる住友化学(4005)、250円まで叩かれ、250円買い100万株補充確認して、
入れちゃったよ~、248GSLCでね。
弱気手法だからな~。
俺って結構マゾッ気あるね~。
相場でもパチンコでも、はまるの結構好きなんだわ。
ここんとこ、疲れて疲れて、すぐにお出かけしたくなっちゃう。
トレーダーは、生易しい商売じゃない。
格闘技だから、疲れも半端じゃない。
楽して銭は、儲からんって事よ~。

日銀の黒ちゃん、やるね~。
白川ちゃんとは大違い。
円、ジャンジャン刷りまくるって、公言。
バブルだよ~、ハッキリバブル。
行き場ない金は、東証と不動産にバンバン流れてくる。
金融(証券、雑金含む)不動産、ここじゃよ~セクターはね。
今日の寄付きは、ちょっとやり過ぎかも。
こんなに簡単に出ちゃうと、相場なめちゃうね~。
寄り天の銘柄多々あるが、板は魅力的。
野村(8604)、610円に何と550万株、みずほFG(8411)、220円に4500万株。
良いね良いね~、良い板だ。
休んでも休んでも、結局上。
買い方、上手過ぎるわ~。
前場の売買代金、何と2兆7000億、凄いね~。
それでも、ぶれた時は、果敢にLCしないと駄目。
LCためらっては駄目。
下手な相場観もっては駄目。
強いヤツの、強いところ攻めろ~。
つまんねぇ相場観なんか捨てちまえ~。
大事なのは、テクニカル上の仕掛け動機だ~。

今週もお疲れ様でした。
読みは全く当たらない。
変な勘だけで、やってるようなもんだ・・・。
気合入れろ~・。

0 件のコメント:

コメントを投稿