THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 凡庸な語り

2013年4月24日水曜日

凡庸な語り


雨ですね~・・・。
庭に花を植えようと思ったのに、残念。
向こうのアメ、強いですね~。
東証、主力、高寄りも、転がりません。
東ソー(4042)、上方修正、営業利益は20%増、経常は50%増。
こういうケース、売上と、営業利益の推移を、しっかり見た方が良い。
それでも素晴らしい反応。
六華12、これも同値一文の法則ですよ。
やるものに事欠かない。
海荒れても、取り易い小魚、海辺にいくらでもいる。
不動産、金融が、ちと甘い。
C点付けにきている。
まだ終わったと思えないが、C点に付き合っては駄目。
三井住友トラスト・ホールディングス(8309)何たる弱さ。
4/16安値478、ザラ場切っちまった~。
引けで切らねば、そう心配ないとみる。
本日、原稿全く買いてない。
つまんない表現・・・嫌だ嫌だ。
大好きな大好きな化学株、良い動き。
住友化学(4005)、好きなんだよね~。
コイツ、4山抜けじゃない?
もっと下で出てくれれば、鉄板の形。
ばし8、言っていた、バイオも強い。
真ん中駄目なら脇、いい地合。
戦闘能力高めて、良く遊んで、命削って、相場と闘って欲しい。
弱気は駄目だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿