THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 北斗

2011年12月16日金曜日

北斗


●11月の、東証1部の1日平均売買代金、約9500億と8年ぶりの低水準
●上海6日続落で2年9ヶ月ぶりの安値
●一昨日、原油先物5ドルの急落
●日銀12月短観、景況感、半年ぶりマイナス
●12月第1週、外人売り越し額、3ヶ月ぶり高水準
なぁんて悪材料ばっかり。
野村HD<8604>も252円守れず。
野田のおっちゃんは所得税まで上げると言ってるし。
どうなっちゃってんのかねぇ、この国は。
そもそも、前原だの玄葉だの枝野等々のチンピラが幅きかせていることがおかしい。
リーダーたるもの、国家の指導者たるもの、自分の地位に拘ってはならない。
いつでも身捨てる覚悟必要。
そんな男は少ないねぇ。

新日本理化<4406>、ついに終わりくさい。
こいつもよく頑張ったよ。
東芝<6502>、足ボロボロ。
全体ちょっとやなとこあるかもしれない。
ガラでもくれば、また楽しいのだが。
出来高盛り上がらないチンタラ相場が一番困る。
ボッコレヘチゲロ博覧会もそろそろ終局。
やるもんがなくなってきた。
ちょっとCP高めたい。

悪魔の機械、「北斗の拳」復活。
客ついてるねぇ。
どんなものかチラッとやってみた。
2004年、徹底的にはまったもんねぇ。
打ってみて、懐かしさ強く感じた。
しかし、出来はいまいち。
訳のわからないリプレイ、多すぎ。
北斗未経験者は決して近づいてはならない。
近づくとハメられて、多額の銭失うから。
懐暖かい人は、是非楽しんでください。
私はもういい。

0 件のコメント:

コメントを投稿