THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大統領

2011年12月15日木曜日

大統領


オリンパス菊川、所有するマンションニ戸、事件発覚直後に譲渡。
姑息な野郎だね~。
こんな小粒ちゃんに、もの言えなかったダメンパスの役員ども、超々小粒ちゃん。
この類を、我々業界の言葉で、ナノ役員と言う。
これだけの悪事やらかした企業、何が上場維持だよ。
これを廃止にせねば、粉飾OKも同じ。
ダメだこりゃ~・・・。

一方政界、橋下大阪市長、ハッキリしてて良いね~。
今、霞が関と、ガチンコで闘えるのは、彼一人。
国家に金がないんだから、のさばっている官僚どもを、叩き潰す似は、橋下氏にお願いするしかない。
日本国、大統領制にして、彼に2期8年やらせてみたい。
何も出来ない、殆ど何もしない、民主、自民、もう懲り懲り。

「もうこれ以上、優しくしないでください」
冷え切った家政婦ミタの氷の心、愛の力で少しづつ溶けていく。
バカバカしいが、結構泣けるよ。
相武紗季ちゃん、キレあって、チャーミングで、良いね~。
大島ブーと比べると、天地の差。
「家政婦のミタ」来週最終回、もう終わっちゃうの、淋しいね~。

東証、ちと危なくなってきた。
8604野村のおじさん、252あと1文。
これ切るようだと、ズルズルっといっちゃうかも。
このリバウンド相場、リードしてきた9104商船三井、277は止まらなくちゃダメ。
これ切っちゃったので、しばしやれない。
悲観論はさておき、本日も沸いてる低位ある。
2215一パン、1800万の大商い。
材料らしきものは無い。
ボッコレ博覧会の流れか・・・?
しかし、全体弱い中で、このように暴れまくる銘柄あるのは良いこと。
終わったかと思った4406リカちゃん、本日、109円高と大幅上伸。
かとちゃんやるね~。
復興関連が弱い。
政局嫌がってるのだろう。
政権安定しないと、様々な事が出来ない。
選挙近いので、ちょっと休みかも。
6501日立、抵抗ライン421、あっさり切っちゃった。
コイツも、しばしおやすみ臭い。
12月は、大きなドンチャンドンチャン期待したが、ダメか~。
やはり、大相場は、来年春以降か?

0 件のコメント:

コメントを投稿