THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: テロ

2011年12月14日水曜日

テロ


野村證券凋落の証、昨日のレーティングに見た。
8804東京建物、今12月期、大幅下方修正、税引720億の巨額赤字、無配転落。
これを悪材料出尽くし、悪抜けと評価し、新規レーティング「Buy」うつ。
去る9月22日、大量保有報告で、3900万株、野村は建物を保有。
ちょっとまってよ~。
これほど大量に持っている銘柄、そんなとんでもな悪材料で、強気うっていいの?
一昔前の野村なら、こんなインチキなレーティング、決してしなかった。
プライドも何もあったもんじゃない・・・。
野村證券、会社そのものがダメ。
株価低迷の要因、しっかと見たような気がする。
本日の前場安値257、ここは止まって欲しい水準。
カンヌキかかった、252切るようだと、ちと苦しい。
1919絶頂エス・バイ・エル、このところ、買い方どうにも苦しいように見える。
切ってはいけない195円、アッサリ切ってしまった。
やはり、3段上げは難しい。
確実に入ったと思ったのに、ガッカリ。
アメ足ちと悪化。
この辺りで止まって欲しいところ。
前場売買代金4200億、盛り上がらない。
低位ボッコレ博覧会、少し下火も尚活況。
役者は、一段と落ちてきた。
3202大東紡、8013ナイガイ、3204トーア紡クラスでは、とても続くと思えない。
ボッコレの大御所6791コロムビア、ここにきた時は終わりかも。
準大御所8260井筒のバァさん、ちょっとピクついてきた。
超低位の躍動は、別の意味で悪い事ではない。
全体のノロシかも。

来る20日、橋下小沢会談とか。
民主で居場所の無い、刑事被告人小沢一郎、むざむざ今の寒い立場にいるとは思えない。
年内、橋下に擦り寄って、新党結成とみる。
政党助成金、欲しいしね~。
小沢チルドレン、民主にいても次は無し。
最低50人位は、行動供にするだろう。
マルチ山岡は、民主残留とみる。
このダメ野田政権、3月までもたぬであろう。
消費税増税、言えば言うほど、小沢新党の片棒担ぐ事になる。
次期総選挙、民主大惨敗。
民主見捨てた票、自民にはいかず、橋下維新の会と喜美みんなの党に、根こそぎ持ってかれる。
次期政権、如何なる組み合わせになるのか、興味津々。
橋下、渡辺、小沢グループ、勝ちまくっても、まさか過半数までは無理。
どんな連立になるのか、民主、自民の姑息な動きに注目。
時代は橋下だよ。
テロの危険感じる政治家は、橋下ただ一人。
言い換えれば、既得権益と戦ってるのは彼一人。
鳩山も菅も野田も小沢も、テロの危険全く感じない。
大した政治家じゃないんだよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿